<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

LINEスタンプ、着せかえ販売始まりました〜

初のLINEスタンプ、着せかえ販売始まりましたー!!
スタンプ1つ(40個入り)、着せかえ1つです。
今更かもしれませんが…ずっと作りたかったんです(笑)
ようやく作成し、販売できるようになりました!

★スタンプ『ユーカのしろいくま』
http://line.me/S/sticker/1279316



定番の使いやすい言葉・感情にしたので、コスパはいいはず…!?
早速自分でも使ってます^^


★着せかえ『80's FANCY』
https://store.line.me/themeshop/product/40598bd6-725f-4b84-8489-c54ba06de46d



こちらは完全に自分が使いたいもの!ってイメージでまず作成しました。
80年代のレトロファンシー大好きです(*^o^*)

上記URLか、LINEアプリのスタンプショップで「ユーカ」と検索してみてください。
現在、クリエイターズ着せ替えはLINE STOREのみの販売です。
今回はスタンプと着せかえでテイストが違いますが、これからも追加で作成していく予定です。

ぜひ、よろしければ…あなたのLINEにしろいくまを…ファンシーを…
よろしくお願いします〜!
イラスト・デコメ素材 by ユーカ | permalink | comments(0)

QUARTETTO

NEWアルバム『QUARTETTO』の感想です。
初聴きしながらツイッターに上げたやつをベースに少し書き足していきます。
シングル曲は割愛。

1.Theme of QUARTETTO
エンヤーエンヤー言ってたり(笑)、収録曲の要素もちょこっとずつ入ってるのね!
どんどんコンサートのオープニングに繋がってくの想像できる〜〜!
オープニング映像は特典PVのまんま使うのかな?そんな予想通りいかない?
あああ早く札幌のレポ下さい。ネタバレ下さい。
あのPVのかっこよさ!NEWSの一糸乱れぬダンスもっと見たい。
「かるてっとの♪めいきんぐ♪」もよかったです。わちゃわちゃNEWS摂取〜!

2.QUARTETTO
2016年のNEWSはこうきたか…!という感じ。
MR.WHITEとまた違うけど、疾走感あって好きだなー!^^
オープニングの掴みの一曲としてかっこよく、さらっと(曲が短い)始まりそう。ワクワク!
シゲの「燃えつきるまでー!」が「くっちづっけを〜」レベルの見どころな予感ww
カルテットのささやきは、増田くんのが終わったあとにちょっと無音があるから、そこでヲタクがキャー!ってとこまで安易に想像つきます(笑)

4.シリウス
NEWSののびのびした歌声がしっかり味わえる曲だね!CM用にサビだけレコーディングしてたって言ってたけど、そんなパターンもあるのねw

6.NEWSKOOL
うわーこういうの好き!歌詞に遊び心^^
まっすーぐ!スニーカー、笑顔という言葉も一応増田くんの要素ということでよろしいか??w
増田くんソロパートの歌声の幅広さよ。Smile Makerの時のあれに似てる!

8.Wander
今年のBYAKUYA的な後半向けセクシー曲はこれね?なるほどなるほど←
だって、絶対後半だし、炎上がるかレーザーかやるでしょ(笑)
最後に特攻ドカーンも十分あり得ます(笑)
2番のBメロは、「NEWSならではのダンスナンバーを歌うテゴマス」が堪能できそうなので見るのが今から楽しみ〜(意味伝われ…)

9.ライフ
編曲がサヨさよの亀田さんだね!
なんか…昔より大人な人生の応援歌うたうようになったよねヽ(;▽;)ノはぁ…深い。

11.Departure
なんですかこの48グループ的なイントロはww
キー変えたら全体的に女子アイドルっぽい…そのまま使えそう(笑)
そんな曲を歌えるアラサー男子NEWSわっしょい!

13.LIS'N
毎回洗練されていく増田ソロ曲ワールド。
また今年も洗練されてる〜〜!
定番のエレクトロ感もありながら、基本はギターの音ってのが珍しい!
増田くんの七色ボイスとダンスを魅せる手段は無限大かよヽ(;▽;)ノ
コンサートで早く見たい!!
今回は他3人もかなり「ぽい」曲だよね。いや、毎回そうか…w
コヤテゴは切なくなりがちねwシゲはムーディでオサレなメロディで作詞して。
ソロ曲に個性が出まくるNEWS…すばら…。


もう来週からツアーが始まってしまうううう!!
初日厨だからほんと札幌行きたすぎるよ><
セトリは?衣装は?グッズは?気になるー!

私は無事、名古屋一日目と東京オーラスが取れました…!
東京一日目も探すつもりなので、おそらく両日参戦予定です。
- | permalink | comments(0)

(今更だけど)テゴマスの青春 うーちゃんの壁紙

テゴマスの青春から早2年弱…
うた、あい、まほうも動物の乗り物シリーズの待受けを描いてきたので(同カテゴリー記事参照)、やっぱり描いておかないと…と思って、ようやく描きましたw
え、今ごろ?って感じですが、仕方ない(;^ω^)
イラスト壁紙をアップするのは、美恋のレップラ飛行機のやつぶりみたい。そこからも久々ー!

乗り物シリーズ第4弾!うーちゃんです。
サイズはiphone5以降向け。6や他スマホだとちょっと小さいかもなので、調整して下さいm(_ _)m
うた、あいの時代はガラケーだったんだよなぁ。
まほうはガラケーとスマホ用2種類作ってたし。時代ですよねー。。

★Yuya&U-chan
↓640*1136(クリックで拡大)



★Takahisa&U-chan
↓640*1136(クリックで拡大)


今までの乗り物に比べて、うーちゃんは巨大すぎて、うちの子を乗せるとうーちゃんの顔が隠れちゃうからバランスが難しかったですw
うーちゃんの頭と手がバルーンみたいなので膨らませてたもんね!
あーテゴマスのTシャツのサイズ差の激しさが愛しい(^ω^)

公式のデザインに合わせて、背景は夕焼け色。あと謎の細いシャっとした線w
久々の壁紙、ぜひ使ってみてくださーい!

強制ではありませんが、ここのコメント、ツイッター(@masuteryuuka)でDL報告・感想等いただけると嬉しいです^^
画像の無断転載は禁止です。(SNSのアイコン含む)
このブログのリンクでお願いします。
イラスト・デコメ素材 by ユーカ | permalink | comments(4)

NEWSにTouch!?

・ニッセン様のCMがネ申
ツイッターにて、ニッセンのリアルパーカーに直接Touchできる広告が新宿駅にあると聞き、用事のついでに行ってきましたー!
新宿の地下鉄に行く途中?プロムナード?っていうところにあります。


なっ、なんですかこの広告は…!!
等身大NEWSのパネルに、本物のパーカーが着せてあるの。
前から見ると「お!?」だけど、横から見るとシュールですw

(あんまり関係ないんだけど、昔はこういうヲタブログでも本人達の画像載せるのはNGな風潮あったよね?でも、最近は写真使ってwebにも広告出してるし、ドラマとかのHPにも載ってるから、事務所もそこんとこゆるくなったのかな?ツイッターなんてもう完全に無法地帯だしね^o^…今後は普通に載せるわw)


1枚目が最初にお披露目されたやつで、あとからこっちの動きのある(ポーズ)バージョンも隣に出現しました!
なんでシゲだけパンツ茶色なんだろー?って思ったけど、パーカーの色が濃いからかw

大きいパネルとパネルの間にはビジョンが設置されてて、タッチするとCMが流れます。
横の「n」マークも、CMの続きが見れちゃうweb動画に飛びます。
普通にニッセンの公式サイトで公開されてるんだけど、この動画がネ申ー!!増田くんのネ申ー!!
ヲタ友とちょっと物議を醸したレベルのかわいさ…まぁかわいさだけじゃないんだけど!
よう飽きないわねってくらいリピートしてるわw
まだチェックしてないって人がいたら、ぜひチェックをー!
http://www.nissen.co.jp/campaign/2016spr/touchn/?2nd=ntop_002_012


きゃわわわわな間違い探し。
この時一人で行ったんだけど、アラサーヲタクは恥ずかしくてTouchできなかったよ…orz
増田くんは「さわってー」って呼んでいるんだけどな、ごめん(笑)
平日の昼間でも、常に全体像撮りたそうなヲタクいるから近づくのは気が引けて…警備員さんもいるし…
すごおおおお!きゃわああああ!っていう感情を押し殺して写真を撮りまくるので精一杯。
まぁ誰かヲタ仲間と行ってたらはしゃいでいろんな写真撮ってたかなw


イケメンバージョンもね。
あーヲタクと行きたかった!
- | permalink | comments(0)
<< 2 / 198 >>