<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR
<< NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 名古屋5/7 | main | 最近の… >>

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 東京6/11〜12


NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@東京ドーム

今年も無事、ドームオーラス2DAYS参戦してきました!

そして早一ヶ月が経ちましたww

本当は東京も名古屋みたいにセトリに沿ったレポ書こうと思ってたんだけど、もう雑誌も会報もレポ出ちゃってるしあんまり意味ないかなと。。

なので、感想だけここに記録します。

 

6/11(土) 40G 10列より、さおちゃん(@ます)と参戦

6/12(日) 20G 34列より、行けなくなってしまった櫻たその魂とともにぼっち参戦。

 

まずオープニングの衣装。

あれは劇場の緞帳を取って巻いちゃったイメージだそうで。(webの○○より)

私も『絨毯をかっこよくまとったようなすごいやつ』っていう感想だったから、ニュアンスは伝わってるね…?w

ジャニーズのオープニングといえばロングコート風で出てきて次の衣装を中に着てる、っていうのが定番だけど、

その機能は備えつつ、あれだけオシャレに豪華にアレンジした増田くん天才か!←

 

あと個人的にすごい好きだったのが、チュムチュムの冒頭。

てごちゃん「NEWSとのラブラブデートへようこそ♡」エンヤーエンヤーエンヤーアーアーアー♪デンデデンデ(ry

ってアイドルモードからの急にインド感満載な音楽ww

めっちゃすごい曲持ってるこの人たちww感がたまらない。

NEWSの個性的楽曲大好き勢だから、王道もいいけどもっと「なにこれw」な曲歌ってほしい。

 

増田くんソロは双眼鏡でガン見しすぎて腕が痛くなったアラサーですw

声のみのラップから始まるのがとにかくかっこいい。

年々進化するソロ、次はどうなってしまうんでしょう!?

 

LIS'NからのTouchは何回見てもギャップにやられる(´▽`)

サビの「愛も」の増田くんの腰を曲げる角度が神がかってる!その後のステップも!

こういうかわいい系もまだまだ歌えるぞっていうのがNEWSの強みだよね。

ダンスは悪く言えばバラバラだけど、個性があっていいじゃないか。

 

NEWSKOOLはホント好き!ドームは広いから、途中の立ち位置変更がなかった。

近くだった人いいなぁ…と思って見てた(笑)

 

そしてMC。ドームで個人的な萌えポイントだったのが、ここです。

MC終盤、事件は起きた(笑)

無茶ぶりで愛の告白をさせられた増田くんー!顔はめっちゃふざけてたけどねw

倒れ方がすごいきれいだったので、ここは絶対映像化!

雑誌とかはやっぱり、大きく取り上げるのはここじゃないのよねー。残念…

あーかわいいかわいいねぇ。三十路(当時はまだ29か)になってもかわいさ健在。

ぶりっこだっていい。私はその部分のお客さんだから。(断言)

 

増田くんのチカラウタ、愛言葉もよかった(´ω`)

ドームが大合唱でひとつになる感じ。ペンライトの動きもきれいだった。

オルゴール回して、変な音になってTheme of "QUARTETTO"に繋がる演出もいい。

こんなとこであのDVDのダンスが見れるなんて!っていうお得感あったよね?

 

演出で一番びっくりしたのは、四銃士のオーケストラ!

他会場はイントロと共に緞帳が上がって、それが超かっこよかったんだけど、ドームではブザーだけで。

上がったら西本さんがドーン!っていうサプライズ。

四銃士〜星めざまでオーケストラ。圧巻だったなぁ…!

 

イザナイのあれは、ブラックライトでしたね。

地方では踊らなくて少し残念に思ってたら、ドームでは後半に踊ってくれた…!興奮!!

やっぱイザナイはダンスだよねぇ。嬉しかった懐古厨(;ω;)

 

アンコのさくらガールの増田くんのおてては、「またドーム連れてきてね」

先日のチカラウタ見ても思ったけど、増田くんにとってドームは本当に特別で大切な場所だったんだなぁと。

ヲタクからしたらキャパ狭い所の方が近くで見れるからいいなぁと思っちゃうけどw

二年連続ドーム成功させたNEWSだから、次のツアーでもきっと関東会場はドームでしょう。

私にとっても夢の場所かな。

今回は、会えた方へのおみやげにプラバン製のブローチを作っていきました!

今まではポストカードだっただけど、これも喜んでもらえてよかった(^o^)

★NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO | permalink | comments(0)

スポンサーサイト

- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする