<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | -
<< (今更だけど)テゴマスの青春 うーちゃんの壁紙 | main | LINEスタンプ、着せかえ販売始まりました〜 >>

QUARTETTO

NEWアルバム『QUARTETTO』の感想です。
初聴きしながらツイッターに上げたやつをベースに少し書き足していきます。
シングル曲は割愛。

1.Theme of QUARTETTO
エンヤーエンヤー言ってたり(笑)、収録曲の要素もちょこっとずつ入ってるのね!
どんどんコンサートのオープニングに繋がってくの想像できる〜〜!
オープニング映像は特典PVのまんま使うのかな?そんな予想通りいかない?
あああ早く札幌のレポ下さい。ネタバレ下さい。
あのPVのかっこよさ!NEWSの一糸乱れぬダンスもっと見たい。
「かるてっとの♪めいきんぐ♪」もよかったです。わちゃわちゃNEWS摂取〜!

2.QUARTETTO
2016年のNEWSはこうきたか…!という感じ。
MR.WHITEとまた違うけど、疾走感あって好きだなー!^^
オープニングの掴みの一曲としてかっこよく、さらっと(曲が短い)始まりそう。ワクワク!
シゲの「燃えつきるまでー!」が「くっちづっけを〜」レベルの見どころな予感ww
カルテットのささやきは、増田くんのが終わったあとにちょっと無音があるから、そこでヲタクがキャー!ってとこまで安易に想像つきます(笑)

4.シリウス
NEWSののびのびした歌声がしっかり味わえる曲だね!CM用にサビだけレコーディングしてたって言ってたけど、そんなパターンもあるのねw

6.NEWSKOOL
うわーこういうの好き!歌詞に遊び心^^
まっすーぐ!スニーカー、笑顔という言葉も一応増田くんの要素ということでよろしいか??w
増田くんソロパートの歌声の幅広さよ。Smile Makerの時のあれに似てる!

8.Wander
今年のBYAKUYA的な後半向けセクシー曲はこれね?なるほどなるほど←
だって、絶対後半だし、炎上がるかレーザーかやるでしょ(笑)
最後に特攻ドカーンも十分あり得ます(笑)
2番のBメロは、「NEWSならではのダンスナンバーを歌うテゴマス」が堪能できそうなので見るのが今から楽しみ〜(意味伝われ…)

9.ライフ
編曲がサヨさよの亀田さんだね!
なんか…昔より大人な人生の応援歌うたうようになったよねヽ(;▽;)ノはぁ…深い。

11.Departure
なんですかこの48グループ的なイントロはww
キー変えたら全体的に女子アイドルっぽい…そのまま使えそう(笑)
そんな曲を歌えるアラサー男子NEWSわっしょい!

13.LIS'N
毎回洗練されていく増田ソロ曲ワールド。
また今年も洗練されてる〜〜!
定番のエレクトロ感もありながら、基本はギターの音ってのが珍しい!
増田くんの七色ボイスとダンスを魅せる手段は無限大かよヽ(;▽;)ノ
コンサートで早く見たい!!
今回は他3人もかなり「ぽい」曲だよね。いや、毎回そうか…w
コヤテゴは切なくなりがちねwシゲはムーディでオサレなメロディで作詞して。
ソロ曲に個性が出まくるNEWS…すばら…。


もう来週からツアーが始まってしまうううう!!
初日厨だからほんと札幌行きたすぎるよ><
セトリは?衣装は?グッズは?気になるー!

私は無事、名古屋一日目と東京オーラスが取れました…!
東京一日目も探すつもりなので、おそらく両日参戦予定です。
- | permalink | comments(0)

スポンサーサイト

- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする