<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -
<< NEWSにTouch!? | main | QUARTETTO >>

(今更だけど)テゴマスの青春 うーちゃんの壁紙

テゴマスの青春から早2年弱…
うた、あい、まほうも動物の乗り物シリーズの待受けを描いてきたので(同カテゴリー記事参照)、やっぱり描いておかないと…と思って、ようやく描きましたw
え、今ごろ?って感じですが、仕方ない(;^ω^)
イラスト壁紙をアップするのは、美恋のレップラ飛行機のやつぶりみたい。そこからも久々ー!

乗り物シリーズ第4弾!うーちゃんです。
サイズはiphone5以降向け。6や他スマホだとちょっと小さいかもなので、調整して下さいm(_ _)m
うた、あいの時代はガラケーだったんだよなぁ。
まほうはガラケーとスマホ用2種類作ってたし。時代ですよねー。。

★Yuya&U-chan
↓640*1136(クリックで拡大)



★Takahisa&U-chan
↓640*1136(クリックで拡大)


今までの乗り物に比べて、うーちゃんは巨大すぎて、うちの子を乗せるとうーちゃんの顔が隠れちゃうからバランスが難しかったですw
うーちゃんの頭と手がバルーンみたいなので膨らませてたもんね!
あーテゴマスのTシャツのサイズ差の激しさが愛しい(^ω^)

公式のデザインに合わせて、背景は夕焼け色。あと謎の細いシャっとした線w
久々の壁紙、ぜひ使ってみてくださーい!

強制ではありませんが、ここのコメント、ツイッター(@masuteryuuka)でDL報告・感想等いただけると嬉しいです^^
画像の無断転載は禁止です。(SNSのアイコン含む)
このブログのリンクでお願いします。
イラスト・デコメ素材 by ユーカ | permalink | comments(4)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!くらです^ ^
早速保存させていただきました!毎回待ち受けにさせていただいてました…もうそんな前になるんですね、懐かしいです…(´`)
スマホ用をユーカさんがあげてくださった時も時代の流れを感じましたが逆にガラケーのが圧倒的に少ない世の中ですもんね、不思議な気分です(笑)
そして遅ればせながら、増TER STAR10周年おめでとうございます(*´`*)す、すごいです…
くら | 2016/02/04 7:15 PM
くらさんいつもありがとー!
ホントに携帯の歴史を感じるよね…5、6年前のことなのに(;^_^A
わ、10周年のお祝いもありがとうヽ(;▽;)ノ
ここまでヲタク続けてるなんて思わなかったw
有香@レス | 2016/02/08 7:27 AM
ユーカちゃん、お久しぶり!
元気にしてた??
ブログ10周年おめでとう(*^-^*)

毎回待ち受けいただいて、携帯開く度に嬉しく思っていたよ☆
コンサート終わっても余韻に浸れて、私の力になっていたよ(^_^)v
今回もいただきました。いつもどうもありがとう!

東京ドームは行くのかな?
私は11日の土曜日に行くよ! また予定が合えば会えたら嬉しいな♪
ユカ | 2016/03/09 10:33 AM
>ユカちゃん
お久しぶりー!私は相変わらずよ!
ブログもいつの間にか10周年なんてびっくりだよねw
超今更なのに、使ってくれてありがとーう!

ドーム行くよ(^o^)/
日曜だけ取れてて、土曜は取れなかったからこれから探すつもり!
また会えたらいいな!
有香@レス | 2016/03/18 11:30 AM
コメントする