<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -
<< サバイバルとか胸キュンとか | main | (今更だけど)テゴマスの青春 うーちゃんの壁紙 >>

NEWSにTouch!?

・ニッセン様のCMがネ申
ツイッターにて、ニッセンのリアルパーカーに直接Touchできる広告が新宿駅にあると聞き、用事のついでに行ってきましたー!
新宿の地下鉄に行く途中?プロムナード?っていうところにあります。


なっ、なんですかこの広告は…!!
等身大NEWSのパネルに、本物のパーカーが着せてあるの。
前から見ると「お!?」だけど、横から見るとシュールですw

(あんまり関係ないんだけど、昔はこういうヲタブログでも本人達の画像載せるのはNGな風潮あったよね?でも、最近は写真使ってwebにも広告出してるし、ドラマとかのHPにも載ってるから、事務所もそこんとこゆるくなったのかな?ツイッターなんてもう完全に無法地帯だしね^o^…今後は普通に載せるわw)


1枚目が最初にお披露目されたやつで、あとからこっちの動きのある(ポーズ)バージョンも隣に出現しました!
なんでシゲだけパンツ茶色なんだろー?って思ったけど、パーカーの色が濃いからかw

大きいパネルとパネルの間にはビジョンが設置されてて、タッチするとCMが流れます。
横の「n」マークも、CMの続きが見れちゃうweb動画に飛びます。
普通にニッセンの公式サイトで公開されてるんだけど、この動画がネ申ー!!増田くんのネ申ー!!
ヲタ友とちょっと物議を醸したレベルのかわいさ…まぁかわいさだけじゃないんだけど!
よう飽きないわねってくらいリピートしてるわw
まだチェックしてないって人がいたら、ぜひチェックをー!
http://www.nissen.co.jp/campaign/2016spr/touchn/?2nd=ntop_002_012


きゃわわわわな間違い探し。
この時一人で行ったんだけど、アラサーヲタクは恥ずかしくてTouchできなかったよ…orz
増田くんは「さわってー」って呼んでいるんだけどな、ごめん(笑)
平日の昼間でも、常に全体像撮りたそうなヲタクいるから近づくのは気が引けて…警備員さんもいるし…
すごおおおお!きゃわああああ!っていう感情を押し殺して写真を撮りまくるので精一杯。
まぁ誰かヲタ仲間と行ってたらはしゃいでいろんな写真撮ってたかなw


イケメンバージョンもね。
あーヲタクと行きたかった!
- | permalink | comments(0)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする