<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -
<< テゴマスの青春3/30@横浜 | main | NEWS LIVE TOUR 2015 White 東京ドームレポ >>

復活!

お久しぶりです…(小声)
前回の投稿から7か月も経ってしまいました…orz
結婚準備で忙しくなってしまい、全然ブログが書けなかった(T_T)

7月8日 入籍
11月2日 挙式・披露宴
11月16日〜22日 新婚旅行(ハワイ)

と、無事に終了いたしました!!
披露宴はこっそりNEWSカラーを取り入れたりと、一人でニヤニヤした部分もあったので、のちほど別記事で上げたいと思います。
Twitterには載せたやつです(´ω`)ノ
Facebookに書けないネタを!w

とりあえず、最近ようやく時間に余裕が出てきたので復活です。
この、NEWSテゴマスを聴きながらブログを書くのも私にとっては大切な時間!

4月から増田くんのレギュラーテレビが2本も始まりましたね(´ω`)
現在、いっぷくの迷走ぶりを心配しつつ、未来ロケットと共にゆるっとちゃんと見てます。
いっぷくは断然リニューアル前が好きだった!
ほっこりまったりした雰囲気が増田くんに合ってたのに、今じゃただのワイドショー…。
シンデレラも弟子も急に終わるしwww
今度は先っちょ探偵って…これ誰でもいいやつwって思ったよね。
まぁ、いっぷくは「増田担を癒す・増やす番組」じゃなくて「情報番組」だから仕方ないのか(´・ω・`)

あとは、フレンド!!
結婚式直前の10月、1回だけ観に行くことができました。
感想としては、今までの舞台で初めて「アイドルの増田貴久」を感じなかったというか、物語の中の人物として観れた。
これは何人ものヲタクが感じたことじゃないかなー?
ストフルも結構感じたけど、見た目はほぼ普通の増田くんだったからね。
ああいう昭和の、増田くんの好みじゃなさそうな衣装(笑)、髪型っていうのもあったけど。見た目って大事。
しっかりとカーテンコールまで「喜さん」だったよ(ToT)
いいもの観させていただきました。
- | permalink | comments(3)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

ユーカさん♪お久しぶりです。
ご結婚なさったんですね〜
ユーカさんかわいい花嫁さんだっただろ〜なぁ
おめでとうございます

私もいっぷくはリニューアル前が良かったです
視聴率悪かったのかな・・・。
のんびり感がよかったのに残念です。
今夜はFNSだね。夕食準備早く済ませてテレビ前へ(笑)
エリ | 2014/12/03 5:12 PM
お久しぶりだね〜(*^_^*)
お元気そうで何より☆

そして、改めておめでとう? 無事に終わって良かったね!
私は全くNEWS要素を入れないでやったから、羨ましい(>_<)


でも、最近何故か旦那さんがとっても協力的で録画とか忘れてても、録画しててくれてる(*^ω^*)
昨日も一緒にLIVE DVDを観たよ(笑)


舞台は、私も1回だけ行ったよ! 今回は前から2番目で良い席だったよ(^-^)v
ユカ | 2014/12/07 1:44 PM
>エリさん
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい…。
いつの間にか入籍からもうすぐ一年になります。
ありがとうございます!

いっぷくも未来ロケットも終わってしまいましたね(T_T)
でも、水曜歌謡祭に癒されております♪

>ユカちゃん
この間はメールありがとう!(^o^)
旦那さん、ヲタ活動に協力的でいいね><
こないだのドーム公演、本当は14日だけのつもりだったんだけど、当日になってからチケ探して急遽13日も入ったのw
ユカちゃん13日だけだって言ってたから、連絡すればよかった…!(T_T)
有香@レス | 2015/06/18 2:39 PM
コメントする