<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2018.7.21)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | -
<< 拍手レス&拍手コメント終了のお知らせ | main | 婚約のご報告 >>

青春待機中

ご無沙汰です…!元気です。
もう青春ツアー始まっちゃったんだよね!
私は今回3/30の横浜だけなのでまだまだお預けの状態(笑)
でも、無事取れてよかったあああああ><

『テゴマスの青春』、聴いてるけど今のところヒカリとDONUTSが好きだなー。
ヒカリの歌詞はすごくきれいね!
DONUTSはまさかレコードの事とは…テゴマスの時代じゃないよね?笑

テゴマスも言ってたけど、青春が過ぎて社会人になって数年の25歳前後のテゴマス世代には、いろいろと響くものがあります。。
Twitterにも書いたけど、今回のアルバムは別名『テゴマスの現実』だと思うんだよねw
タイムマシンっていう一見夢のあるタイトルでも、実際は「タイムマシンはない」って言いきるしw
しかもzoppさんが!ドリーミーなテゴマス曲をたくさん作ってきたzoppさんが!
「子供じみた自分にさよならしなくちゃ」って(((゚ω゚)))
まぁ、テゴマスの年齢を考えると仕方ないか…。
いつまでもキャワワワワ路線じゃ無理ってことですかね…。
とは言え、今回のコンサートにもちゃんとかわいい部分はあると聞いているので、その辺は参戦してから整理することとします。

テゴマスコンが始まってるのに、まだ参加してないっていうのが信じられないw←
テゴマスに関しては、うた、あい、まほうと全部初日行ってセトリをレポる側だったから、今回久々にセトリ検索したよ(;・∀・)
やっぱり今回のアルバム曲多めですねー。
今までのツアーと同じことをやるわけにもいかないわけで。
実はまだ単なるセトリを見ただけで、演出に関してとかは見てないんです。(Twitterだから検索したらそういうのが多い)
ホールとアリーナでも変わるだろうし、wktkです!
- | permalink | comments(0)

スポンサーサイト

- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする