<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2018.7.21)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | -
<< ギャー!! | main | 会いたくなるね >>

しあわせ急便 赤井三太

ねーねーねー!
三太がかわいすぎてどうにかなりそう。
そりゃあ↓みたいなおかしなエントリあげますわ(え)
トンデモナーイかわいさ爆発で大変だあもう!!
車運転してるとこはかっこいいし、笑顔は超かわいいし、忙しいよー(笑)

三太って本当にステキな子ですね。
お人よしなところがたかくんっぽいっていうか…。
車のキーとかストラップにサンタさんが付いてたり、粋な仕掛けがあって面白い。
おばちゃん達との合コンでは、かわいい〜〜!!ってもみくちゃにされてたね(笑)
一つ言ってもいい?…おばちゃんに混ざりたいです。(…え)
追われて逃げてるのもすっごいかわいいー!
って書いてたらキリがないんですけど(笑)
三太の部屋のシーンは確かにドキドキだったよおおお…!
必死な三太かわゆす。
表情もコロコロ変わってホントかわいいね。
仕切り?をガーって下ろされて、ビクッって引くのもキャワいいのー。
雪子に靴下持ってきたとこも終始かわいいし。
ちょっとからかっちゃたりして三太ちゃんったらー!(…)
おぎやはぎの番組見てるとこも超かわいくない?
ウキウキしてるんだもーん。
しかもモナ王ですよモナ王。(何)
答え聞き逃してうわああってなってるのが超無理。
…もうこの辺で割愛した方がいいかしら(笑)
とにかく来週も楽しみで仕方ない。
あやちゃん(@テゴシ)の映りこみ探すのも楽しかったです。
たかくんのアップの直後にあやちゃん!さすがです(笑)

その後マスターヒッツ聞いてたら、なんと、
公開録音って何事ですか!!!!!!
しかも日程…行けるー!!
ってことで興奮気味にあやちゃんに電話してしまったよ。
だってすごい嬉しかったんだもーん!
70名だって頑張るよ。…うん(笑)
さっき無駄に意気込んだメッセ付きで応募しときました。
だって「あなたの意気込みを」とか書いてあるんだもの(笑)
っていうか当たってくれないと困ります(笑)
当たりますようにーーーーー!!!

三太 [笑恋] | permalink | comments(0)

スポンサーサイト

- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする