<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

半ズボン

耕太のラスト萌えは半ズボンかよーーーぉぉ
異常に萌えるー!
もしや自分●ョター!?笑
いや、少年の半ズボンには特に萌えない。
片足ロールアップより潔い半ズボン!
あずき色とか一歩間違えたら芋ジャージだけど可愛い。
あんなに可愛く半ズボンを着こなせる19才っていないよ?
脚の長さもあいまって、全身のバランスが可愛いー!
ストーリーそっちのけで耕太の半ズボンに萌えてしまいました。
ほんと気持ち悪くてごめんなさい。
明日またリピる。

とりあえず、
やっぱり耕太は恋の敗者だったと。
実が行った後の切ない顔が…!
ゴン太に夢を語った時のジャージかわいい(*´∀`*)
あ、もちろん耕太もね!(…)
最後、髪色違くなかった?気のせい?
「まだ諦めてないけど」
って諦めてよ耕太くん…!!笑
そこまでバ●だとかいうオチですか(笑



訳分かんない事ばっか書いたけど、眠いから寝ますだー。
耕太 [ガチバカ!] | permalink | comments(0)

あーあ。

耕太ぁぁぁぁぁ!
可哀想に可哀想にー!
本当は耕太にかけたんだよね?
間違い電話かよあんまりだよー。
実は近所だからすっ飛んで来るわな。
そして耕太と違って情熱的なてご…いや実(笑
ママンと見てて、「あーもう耕太終了ー」とか「耕太が見てたら倒れるね」とか言ってたら…耕太ミテター!!
リアルにギャハハハー!!って爆笑した。ごめん耕太。
しかもベストがミックスベジタブルカラー(笑)
てか本当に髪の毛がヴァサヴァサよ?
ゴン太んちまで加奈を向かえに来た時の表情が(´・ω・`)って感じでカワユス!!
来週は失恋かな…。
耕太には最初から入る余地は無かったのだよ!(…何様)


ずっと家にいるもんでネタがない。
今日はカツンドームコンだね!すごいねドームとか!
しかもMステで中継するんでしょ?
今日の水道橋はカツンヲタでいっぱいか…(遠い目)
私も早くコン行きたい。まだ一ヶ月以上あるんですけど…!
名古屋はあと約一週間かー。


CazってOL雑誌なの??
そんなんにますが単独で載るなんて見逃せないじゃない…!
こないだ本屋行った時見てくればよかった。不覚ー!


てか昨日のます日記。
店員さんも思わず吹き出すくらいギャグだったんだね(笑)
ますにサングラスと帽子はNGアイテムなのか…。
もー買わないわっていう自担がかわいいからOK!


春に向けて(もう春か)新しい服が欲しーい!
美容院行って髪切って染めたい。


耕太 [ガチバカ!] | permalink | comments(0)

耕太スクナス

歯茎が痛い(>_<)
歯槽膿漏とかじゃなくてね。
奥歯?か親知らずか知らないけど歯が生えてきてて。
今ちょうど歯茎を破ろうとしてる時みたいで…。
歯茎に包まれた歯が上がってきてるから、噛むと上の歯が当たって超痛い!!
ろくにご飯も食べられません。
てか未だに歯が生えてくるなんてびっくりだわ!
でも前にヒッツで高校生で乳歯が残ってる(だっけ?)っていう話に対してますがカワイイって言ってたからいいか☆(…)
今日明日くらいが峠かなぁ。
歯が完全に出てくれば痛くなくなるんだろうけどなー…。



ってか舞台挨拶急すぎるよね。
亜夜ちゃん(@耕太)からメール来るまで知らなかったし…!
土曜は奇跡的にバイト休みだったから行こうと思ったのに、親に出かけるからって言ったら「また!?」みたいに言われてorz
出かけると駅の送り迎えが嫌なんだよーって、それは十分承知なんで(´・ω・`)
まぁいろいろあって諦めました。スンスン
ますの初単独イベントだもんね…行きたかひっさ!(は?)
11月から毎月会えてたのになぁ…。
9月 サマリー
10月 無し
11月 少クラ番協
12月 カウコン
1月 冬コン
2月 ヤー番協
3月 ワンピース舞台挨拶
4月 春コン
ってなれば完璧だったのにー!笑
まー(自担風)こう見ると十分恵まれてますけどね。
最近、自担を近くばっかりで見すぎてるからダメだと思う。
近さに慣れちゃうのが怖いよねーみたいな話をこないだ亜夜ちゃんとしてたんだけども。
亜夜ちゃんとは自担を遠くから見たことないんだよね(笑

話戻るけど、こういう個人イベントをやってくれるってのはいい兆しだよね!



今日のガチバカ!は耕太の出番超少なかったね…。
実も一緒にトランプやってて、ちゃっかり仲間になったみたいで。
ゴン太の歯が刺さったのってあのシーンだよね?笑
必死に耕太的感想を書くとすれば、ゴン太に連れてかれるとこが可愛かったかな。うん。
祐子ママは今ナースあおいにも出てる人だよね?
NEWSヲタなら気付く話題です(笑



さーて眠いから寝よう。
耕太 [ガチバカ!] | permalink | comments(0)

自担マンセー

こんばんワンツー!

一日書かないうちにいろんなネタが溜まっちゃった。
サマリーしながら書いてみよー!

■ガチバカ!7話
「俺がサンキューなのっ!」
…きゅーーーーーーん!(ウザくてすみません)
ちょおおおお可愛くない??
恋愛の一番楽しい時期ですね。キュン。
ていうか二人は付き合ってるの?
耕太だけの勘違いだったら可哀想すぎるからやめてー!(懇願)
だって加奈の本命は実でしょ?
しかも耕太は好きとは言ってないじゃない。
後から加奈が「本当は実が好き」とか言って実の方行っちゃうんだよきっと…。耕太可哀想ー!!
7話の耕太的見所は最初だけだね。実追っかけてきたとこもかわいいけど。
いきなり肉まん映るからキター!って感じだったよ。
耕太と肉まんは切っても切れない関係なり。

■雑誌いろいろ
ST買いました。待ちに待ったますの連載ー!
とりあえず可愛い。とりま可愛い。
細かいこと書くにもほとんどが可愛いで片付いちゃうからやめとく。(何)
右下の写真は神ライン再びー!だね☆(過去日記参照)
カワイイけどカッコイイ服って、もう素敵すぎ。
ねーねー、aiko的な古着ゆったりジーンズってどんなん?
雑誌で言うとSoupみたいな感じ?
私Soupより派手なCUTIE、Zipper方面なのよね。(どうでもいい話終了ー。)
ギャル系が好きとか言わない子でよかった。
テレビ誌はますてご三昧ー♪

■ます日記
おやつ画像キター!
『少なめに3個』キター!
明らかに食べすぎだよ!もう食いしん坊め!
亮ちゃんのメンバー愛。うるる。
ってかエイト代々木って何事??
うん、そうだねパースゴイね!(ry)
あと、フィギアじゃなくてフィギュアだと思う件。
そんな自担の●ホっぽさが好きです。

■ヒッツ
えーと何だっけ(笑)
昨日電波悪くてよく聴けなかったんだよねー。
あ、また納豆の話題あったよね!
便乗して久々にメール送ってみようかなぁ…。
ます輪舞曲見てるとはね。
ミッキーの父ちゃんも出てるしね!
でもストーリー理解出来ないよ。難しすぎて。

さぁて、明日もバイトだ!
カレンダーは事情でまだ取りに行ってないよ!(遅すぎ)
仙台30日1部もぜんぜん見つからないよー。
ってかね、ここだけの話。
最 近 自 担 が だ い す き す ぎ て こ ま る 。
はいごめーん。ごめーん。
何気に至上最高かもしれない。どどどどうしよう!(何)
今なら物凄い妄想が飛び出しそうです。あっはっは。

また、あしたかひさハート
耕太 [ガチバカ!] | permalink | comments(2)
1 / 3 >>