<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

SUMMARY“NEWS showtime ” 9月4日4部

☆1階Cブロ後半より、with ネ申(@しげお)☆

■SUMMARY
ドキドキ…あぁ早く出てこい。
小山『ラスト盛り上がって行くぞー!!(中略)まずは、矢島勇介ちゃーん!!』
特進クラスのメンバーが来てたって事後で知ったよ…。
え、皆いたの?ちょっと待て。(素
1ヶ月ちょいぶりの自担ー!!
次はいつかって考えただけで欝。
ヘッドセットで髪がちょっと浮いちゃってるます可愛い。
フライングは特に問題なかった…と思う。
余ったワイヤーを初めてまじまじと見たら、やっぱ悲しくなったよ。
フライングは何回見ても感動もの!!!!
飛んだ瞬間ワァーってなるのがめっちゃ好き!

■きらめきの彼方へ(手越)
にゃんよく見えない。
ちびっ子にがっつける位置でもなし…。

■ジャパネスク
・和太鼓
横の直線上にシゲだったのでがっつき開始。
正直UZAI紙切れを必死にアピ。(ネ申と連携プレー)
・下駄ップ
ますてごー!!ガン見。
ますだかっこいいますだかっこいいますだ。
最後キマった後、微笑み合っててホワワン(*´∀`*)
・仮面入れ代わり芸
小山はぺらっぺらのシルエットで分かる。
・竜神
美神がザチュッ!!って退治。

■硝子の少年(山下)
宏光宏光宏光宏光宏光。
あ、でもふじぎゃー男前だった!
『ステイウィズミー』でヲタクが騒ぐ。お決まり。

■ワールドツアー
ここのしげおのダンスめっちゃ笑える…!(失礼)

■It's BAD(増田)
ついにきてしまったよこの時が…!!
急に静かになったこの増田担、瞬きもしたくないわ!って勢いでイントロからずーっとガン見。
数秒宏光含んで増北拝んだくらい。
腰突いてヲタがキャーと言おうがお構いなし。
イントロのバババッバーでその場行進してんの見たら、また来たー!ってめっちゃ嬉しかった。
初日は放心状態だったから…。
『ゴーーーーーーー!!!!』とか増田っぽくて好き。
もう全ての動きがかっこよいい。
ますってあんなに踊れる人だったんだ、とか思うくらい。
でも改めて、腰やばいね…。
腰叩くようにガッガッガッ!ってやる所とか、あああああ…
ねちっこい所もエロエロだった。
腕立てみたいな所も。
ハアハア。(素
大満足です。全然悔いなし!
その後、自ら棺桶へ。
やっぱ窮屈そう(笑

■青いイナズマ(小山)
ごめん、BADに集中しすぎた為休憩タイムでした(笑
でも、昨日の小山ビズ良好だったよ!

■みはり(錦戸)
てごりんの紹介は『あのお方の登場だー!』でした。
亮ちゃん素敵男前!!
周りはフライング祭。
ますだもぐるーんって回る。

■情熱(草野)
草野も男前ー!
春コンでも思ったけど、帽子が似合うって素敵だなぁ・;゜*。・'゜;*゜

■Fiesta
下手花道に増田キター!!
紙切れアピったけどスルー。微妙な距離。
ネ申が『席代わる?』って気を使ってくれた(ノД`)代わんなかったけど…。
下手花道に来たメンのお手振りが、2階の赤ちゃん&ママにどんどん吸い取られていく…裏山ー!!
…と思ったら小山姉&はるとだった。
は、はると…!!
はるとはめっちゃムチムチで、お姉さんは横顔しか見えなかったけど似てました。

曲の最後にこやますがギューって抱き合っててきゃわわわわー!!
小山、そこ代われ!(…

■Anniverssary〜ひとりぼっちのハブラシ〜ありがとうのうた(手越)
『今日は最後なので、特別にマイクを通さずに歌います』と言って、ひとりぼっち〜をアカペラ生歌で披露。
めっっちゃ感動!!!!
生歌生歌ー!!!!
ヲタも皆シーンと静かに聴いていました。
いつも聴いてるてごりんの声なんだけど、数メートル離れたてごりんの生声だと思うと必要以上に感動しちゃった。
声量もちゃんとあって、しっかり歌ってたよ。
歌い終わってヲタが拍手したら『ありがとうございましたっ(照』って言ってた。
その次のありがとうのうたは、サビの所でてごりんが客席にマイクを向けて、ヲタ全員で合唱。
てごりんやるーう!

■階段で戦い
↑の手越に対して草野が『手越ずるいー!!かっこいい〜!!(じたばた』ってやってて萌え。
ますの座り方テラカッコヨス…!!
戦ってるますだもかっこいいよー。

■スニーカーぶる〜す(加藤)
しげおの衣装カッコイイ。ゼブラ!素敵なお帽子!
ますは無事、ステッキ落とさなかったよ(´∀`)=3
この時も必死にしげおにメッセージアピ。微妙に見た気がした。(曖昧

■Jr.コーナー
前略後略ごめんなさい。
・太陽がいっぱい〜荒野のメガロポリス(Kis-My-Ft.2)
ガッつきMAX!!(…
いきなり宏光が煽り出したからびびった(笑
え、ユーMC担当??笑
宏光とふじぎゃー見まくった。ますだ出てくるまでは!
サビになったらますがダダッて出てきた。わーいわーい!!
ローラー履いてるますはイキイキしてるのが分かる!
心から嬉しそうで微笑ましい(*´ω`*)
最後、塚ちゃんとニャン♪みたいな決めポーズは反則だった。
か わ い す ぎ だ コ ラ !!

どっかの曲で『吠えろ』って歌詞があって、そこでますが『がお!』って言っててめたんこ萌えたんだけど、ラリってたからよく覚えてない…(´・ω・`)

■HEAVEN
ますのワイヤー(ゴム?)はびよーんって伸びる。ありゃりゃ。
やっぱ体重の問題ですか。

■カラフル(山下)
歌い終わったら小さい声で『間違っちった…笑』って言ってたけど、どこを間違えたのか正直ワカラン。(ヲイ

■SUMMARY
宏光飛んでるよー!!
『NEWSおつかれ様』ずっと出してたんだけど、どうかな。
これで最後のフライングかと思うと悲しい…

■希望〜Yell〜
ここから指定席はスタンディングのお許しが☆
めっちゃますポジ!!
見れるだけで満足。
NEWS曲の間にしげおが指さししてくれた気がする。
ネ申のモヤっとが少しはれた?

■紅く燃ゆる太陽
とにかくNEWSにお疲れ様が言いたくて、ずっと↑の紙切れ出してた。
スケブは没収の可能性が高かったから、破って一枚づつ持ってったのでした。

■TEPPEN
増田ポジ!!!!
前回よく見えなかったから嬉しいー!
しげおの色紙は横の直線上からだったけどカーブして立ち見に落ちた。
ネ申と共にしげおにガッついてたらいつの間にかますの色紙がなかった。
しょぼぼん(´・ω・`)

■挨拶
手越:『いつものやります!手越です☆』
手越と一緒に次のメンを呼ぶ。まっすー!!とかノッティー!!とか。
増田:『最後まで見守ってくれてありがとうございました。頑張ります』
春コンと一緒。
草野:突然だけど好き!!だっけ…?
加藤:『みんなのおかげで最高のサマリーになりました』
錦戸:『色紙が余ってたんで…多分これオークションに出しても500円くらいにしかならないと思いますけど』と言って色紙を投げ。
小山:『ハードゲイフォーーーーー!!』
山下:『突然だけど好き!!』

扉が閉まる時、ますと小山と草野あたりがマイク持って何か言おうとしてた。
ますが『え?え?』って感じになってたら扉閉まった(笑
気になる木…。

■アンコール
予想通りアンココール。
いつの間にかNEWSコールに。
そしてNEWS登場。
小山『まだやりたいかー??』
ヲタ『やりたーい!!』
錦戸『“やりたいかー??”“やりたーい!!”って…(笑』

・NEWSニッポン
誰にも負けない〜の手前で曲が止まったらますが『だれ〜…だ、だれ〜にも〜(笑』ってしつこく歌おうとしてて笑った。
皆で手繋いでありがとうございましたって言うのかと思ったら、『もう一回』コールが発生。
Pが咄嗟に脱ぎ出して、ヲタが騒ぐ。P、他メンに止められる。
夏っぽいのって事になって、亮ちゃんが『まぁ何か適当に流れますわ』とか言ってて、多分BEACH ANGELとかかなー?って思ってたら希望だった。
一瞬エッていう空気になったら草野が『なんで微妙な顔すんの!?笑』って言ってた(笑
・希望〜Yell〜
最後、ラリってた為記憶曖昧…。
曲が終わって改めてNEWSが手繋いだら、どこからか再び『もう一回!』コール。
亮ちゃんがそっちのヲタに向かって生声で『ダメ!!』ってめっちゃ真顔で言ってた(´∀`)
最後は生声で『ありがとうございました!!』
この時も増田ポジ。昇天。



何度でも今なら言えそうな言葉(注:ずっと)
ますたんが一番かっこいい。(イタタ

NEWSをはじめとする出演者の皆様、お疲れ様でした!!
★SUMMARY “NEWS showtime ” | permalink | comments(0)

SUMMARY“NEWS showtime ” 7月26日1部

1階 Dブロック 33番
(withおなじみ草野担)

席はまたしても宏光名義GJ!な神席でした。
花道横、メインステ前から3列目。(写真日記参照)
そろそろバチ当たるんじゃないか心配。(ぇ



【SUMMARYオープニング】
・ますは立見2、4ブロの後ろから登場
・7人フライング、草野と手越の手が離れちゃってた

☆きらめきの彼方へ(手越)

〜ジャパネスク〜
■太鼓(小山草野加藤/手越ダンス)

■下駄ップ(増田手越)
・今年もリフター揺れてた
・下駄の生音も聞こえたよ!

■仮面入れ代わり芸(山下小山)
・キスマイが花道横に下りてダンス。仮面の中の飯田様と目が合ってしまった…(照)今回収穫それだけ。

■竜神退治(山下)

☆硝子の少年(山下)

〜ワールドツアー〜
■蛍光ソロダンス(加藤→小山→草野)

☆It's Bad(増田)
・こんなますたん見たことないよー!
・純粋にかっこいい。男前ー!!
・『当時の自分を越えたい』…大いに越えたんじゃないですか。
・ガツガツ踊る曲なのにキーが高いから、ミスマッチ萌え
・あ、増北
・歌の後ますが棺桶に入るんだけど、入り方が不自然すぎて笑えた。いかにも下に繋がってます!な感じだった。

☆青いイナズマ(小山)

☆みはり(錦戸/他メンフライング)
・シゲの決死の表情が印象的でした

☆情熱(草野)

☆Fiesta
・Cブロ上を亮ちゃん、Dブロ上をPがブランコでかなりギリギリまで下りてきます
・気付いたらPが頭上にいてびっくり。私ゃメインステの自担見てたよ。

☆Anniversary〜ひとりぼっちのハブラシ〜ありがとうのうた(手越)

■階段セットで戦い(増田小山草野手越VSキスマイ2)

☆スニーカーぶる〜す(加藤)
・戦いの4人がそのままバック
・ます、ダンスで銀ステッキをステージと客席の間にポーンと落とす。
・『あちゃ〜(笑』って感じでどうしようってなってたけど、スタッフさんが拾ってくれた

■Jrコーナー
・キスマイひゅるひゅるじゃないんだ?って思った瞬間自担キター!!
・めっちゃ楽しそう嬉しそう!ローラーのたかひさくん大好き!
・もうこの人達好きすぎるんですけど!どうにかして下さい。(ぇ

☆ヘブン(?
・Pと小山(曖昧)が横回転
・ロープやらフライングやらいろいろ

☆カラフル(山下)
・最初にトランペット

☆SUMMARYエンディング
・花道で語るPを照らすライトが眩しかった
・刈り上げとピアス眺めてた
・宏光のフライング、ぽっかーんて見てた(笑
・旗の数の都合上、8人じゃないとダメだったんだね

☆TEPPEN

☆BEACH ANGEL

☆チェリッシュ

■ED メンバー紹介
・今年も投げチュで〆。
★SUMMARY “NEWS showtime ” | permalink | comments(0)
1 / 1