<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

歌レポ&センター時の小ネタ

OPは小山がAブロ前に登場。
スクリーンに次々とメンバーの名前や目のアップの写真が映し出され、各自が自己紹介する(音声)。
ますはいつも無難な事を言っていた気がする。

一曲目は紅く燃ゆる太陽。
イントロに合わせて爆竹がバーン!
白靄の中から赤いビラビラの衣装を着たNEWSが登場。
オーラスで、ますの衣装が頭に絡んでた。

メンバー紹介のますの曲は何だか可愛らしい曲。
足をカパカパさせるダンスも可愛かった(*´∀`*)
草野は大仏とスパイダーマンの被り物をしてた。
Pは皆でヤマピーコール。
こや『セイヤマピー!』客(ヤマピー!)×2
こや『Pちゃん!』客(Pちゃん!)…楽し♪
小山と内が繋いだ手を挙げて喋るのがむっっっちゃ可愛い。なんだあれ。
こや『横浜最後だよ!』うち『最後だよ!』
…あれ、文にすると大して可愛くないな(汗
けどあれは本気可愛かった!

疾走FridayNightは煙(?)とあおりの光がカッコイイ。
♪カモンエビバーディー!


以下、印象に残ってる事をたらたら書きます。

・ますのララララ〜ララ〜ララ〜…ウォォウォッホー♪♪は周りがやってなくても私はやるー!ってのが増田担の義務。もちろん私も毎回やりました。

・ラッパーシゲちゃん♪“君ちょっと駆け引き上手”ゲラゲラ。後半で小山と草野が出てきて踊るんだけど、草野のジーンズのケツに文字が書いてあって、『あれがココルルだったらどうしよう…』と無駄な妄想をした。センターの時見たら『LOVE & PIECE』だった。

・ツキノミチでローラーで半周して、照明落ちてからはけていくますはめっちゃ早い。

・アクセントダンスの自担は普通にかっこ良い。が、私は気付いてしまった…。時計のカチカチ…っていう音に合わせて下から上に手を動かす所で、ますだけ手が肩の高さまでしか上げてなくて、他メンは真上まで上げてるんだよ。しかも毎回。多分あの人勘違いして覚えてるわ!って思いつつ観察してました。

・Party Timeはもう、こややしか覚えてません!!見ながら、『随分いてくれるなー』って思ってたよ(笑 台動かなかったしね。

・ごみ箱、ワンコーラス歌えそうなくらい覚えてしまった。(何

・ます内の曲超スキーーーー!!ますの衣装(白つなぎ)も好き。流れでジャズの音楽に合わせたダンスに入るんだけど、もうこのコーナーめっちゃ好き!!センターの時は思わずペンライトの動きが止まっちゃうくらい見入ってました。キラキラ可愛いコンビにノックアウトです。

・セイハローの『自分らしさ光らせて』の所のますの手の動きが可愛い。キラキラ☆って感じ(ぇ

・5日の両部とも、Good News!でます内が手を繋いで仲良しこよしでランラン踊ってた。…………………!!(あまりに衝撃のかわゆさに言葉が出ない)

・恋焼け好き〜。コンで聴けてよかったよ!草野がノリで『ハイテンも歌っちゃいますか!?』って言ったんだけど、冗談だった。しょぼーん(´・ω・`)

・デビオアの腰は草野が一番かなーやっぱ…自担もソフトから少々ハードになった気が。

・大ラスのチェリッシュでリフターに乗った内がチュー顔をした。めためた可愛かった。キュン。



◆センター時の小ネタ◆

・もう君以外愛せないの時にメインステでドライアイスがシューシュー出てたんだけど、すごい変なにおいだった(笑

・SHOCK MEの最後の炎はマジ熱かった!毎度これのNEWSさんお疲れです。

・間近で脱ぎ出す慶シゲにうっかり喜んだのは言う間でもない(笑

・目の前で缶蹴りを進行させる彼ら。ジャンケンも見えたけど、誰が何を出したかまでは覚えてない。

・肉眼でハッキリ見えるもんだから、まさに♪あれは幻想?それともリアル?状態。DVDでも見てる気分でした。

・草野の色紙に11:42って書いてあった。書いた時間?

・ますの汗はキラキラ!!
・小山の腋はツルツル!!(いいから
★NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断大切な人へ | permalink | comments(0)

MCレポ

OPは小山がAブロ前に登場。
スクリーンに次々とメンバーの名前や目のアップの写真が映し出され、各自が自己紹介する(音声)。
ますはいつも無難な事を言っていた気がする。

一曲目は紅く燃ゆる太陽。
イントロに合わせて爆竹がバーン!
白靄の中から赤いビラビラの衣装を着たNEWSが登場。
オーラスで、ますの衣装が頭に絡んでた。

メンバー紹介のますの曲は何だか可愛らしい曲。
足をカパカパさせるダンスも可愛かった(*´∀`*)
草野は大仏とスパイダーマンの被り物をしてた。
Pは皆でヤマピーコール。
こや『セイヤマピー!』客(ヤマピー!)×2
こや『Pちゃん!』客(Pちゃん!)…楽し♪
小山と内が繋いだ手を挙げて喋るのがむっっっちゃ可愛い。なんだあれ。
こや『横浜最後だよ!』うち『最後だよ!』
…あれ、文にすると大して可愛くないな(汗
けどあれは本気可愛かった!

疾走FridayNightは煙(?)とあおりの光がカッコイイ。
♪カモンエビバーディー!


以下、印象に残ってる事をたらたら書きます。

・ますのララララ〜ララ〜ララ〜…ウォォウォッホー♪♪は周りがやってなくても私はやるー!ってのが増田担の義務。もちろん私も毎回やりました。

・ラッパーシゲちゃん♪“君ちょっと駆け引き上手”ゲラゲラ。後半で小山と草野が出てきて踊るんだけど、草野のジーンズのケツに文字が書いてあって、『あれがココルルだったらどうしよう…』と無駄な妄想をした。センターの時見たら『LOVE & PIECE』だった。

・ツキノミチでローラーで半周して、照明落ちてからはけていくますはめっちゃ早い。

・アクセントダンスの自担は普通にかっこ良い。が、私は気付いてしまった…。時計のカチカチ…っていう音に合わせて下から上に手を動かす所で、ますだけ手が肩の高さまでしか上げてなくて、他メンは真上まで上げてるんだよ。しかも毎回。多分あの人勘違いして覚えてるわ!って思いつつ観察してました。

・Party Timeはもう、こややしか覚えてません!!見ながら、『随分いてくれるなー』って思ってたよ(笑 台動かなかったしね。

・ごみ箱、ワンコーラス歌えそうなくらい覚えてしまった。(何

・ます内の曲超スキーーーー!!ますの衣装(白つなぎ)も好き。流れでジャズの音楽に合わせたダンスに入るんだけど、もうこのコーナーめっちゃ好き!!センターの時は思わずペンライトの動きが止まっちゃうくらい見入ってました。キラキラ可愛いコンビにノックアウトです。

・セイハローの『自分らしさ光らせて』の所のますの手の動きが可愛い。キラキラ☆って感じ(ぇ

・5日の両部とも、Good News!でます内が手を繋いで仲良しこよしでランラン踊ってた。…………………!!(あまりに衝撃のかわゆさに言葉が出ない)

・恋焼け好き〜。コンで聴けてよかったよ!草野がノリで『ハイテンも歌っちゃいますか!?』って言ったんだけど、冗談だった。しょぼーん(´・ω・`)

・デビオアの腰は草野が一番かなーやっぱ…自担もソフトから少々ハードになった気が。

・大ラスのチェリッシュでリフターに乗った内がチュー顔をした。めためた可愛かった。キュン。



◆センター時の小ネタ◆

・もう君以外愛せないの時にメインステでドライアイスがシューシュー出てたんだけど、すごい変なにおいだった(笑

・SHOCK MEの最後の炎はマジ熱かった!毎度これのNEWSさんお疲れです。

・間近で脱ぎ出す慶シゲにうっかり喜んだのは言う間でもない

・目の前で缶蹴りを進行させる彼ら。ジャンケンも見えたけど、誰が何を出したかまでは覚えてない。

・肉眼でハッキリ見えるもんだから、まさに♪あれは幻想?それともリアル?状態。DVDでも見てる気分でした。

・草野の色紙に11:42って書いてあった。書いた時間?

・ますの汗はキラキラ!!

・小山の腋はツルツル!!(いいから
★NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断大切な人へ | permalink | comments(0)
1 / 1