<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

レジデントとかデザフェスとか

プチお久しぶり?です。
札幌オーラス、ドリフェス、TGC…と怒濤の3週間が終わった後、今週末のデザフェスの準備に追われてました…。
ツイではちょこちょこつぶやいてます。

少し前に、PC版のブログデザインをレジデントver.に変えました。
マナジュンのモデル立ちwポスターと同じです(^_^)※実は足がちょっと違う
ドラマ期間中はこれでいきます♪


レジデントも3話まで終わってしまったー。
真中先生(マナジュン)は期待以上のかわゆさで、毎週癒されています(^ω^)
1話のライン取りの練習〜ってとこは鬼リピしました!
医療ドラマを見るっていうより、かわいいかわいい増田くんに癒される時間w
今後の展開も楽しみすぎます!!

番宣もいろいろ出してもらえて嬉しい(^_^)
はなまるカフェがもう…午前中から物凄いレベルの癒しで(T_T)
増田くんの笑顔は地球を救う!!森林みたいなものかも…。←
餃子のmgmgを見てるだけで幸せな気分になれます。
いつか念願のCMをやる日が来たらいいなぁ…!

雑誌はQLAPが秀逸だった!
ソロ表紙が嬉しいってのもあるし、MILDとWILDの両面の魅力が存分にぃぃ!
白ますか黒ますか、どっちが好きっていうのは誰でもあるんだろうけど、両方一度に楽しめる企画っていうのが素晴らしい。(私は笑顔の白ます派)


普段、オソロとか興味ないし〜と言いつつも、ナースペンはGETしましたw



上に少し書きましたが、
私個人の話題としては、11/10(土)のデザインフェスタに出展予定です。
国内最大のアートイベント、初出展でdkdkです(;゚ω゚)
イラストブログに詳細を書きましたので参考にして下さいm(_ _)m

二次創作禁止なので、ヲタ要素のイラストは封印してますが、こっちのブログ読者限定でちょっとしたモノをプレゼントしますー!
来ていただいたヲタ友には問答無用で突きつけますがw、当日ブースで『増TER★STARを見た』と言ってもらえればヲタ認定で差し上げます。大したものじゃないですが…わちゃ会みたいな。

札幌行動記は作成中。

マナジュン[レジデント] | permalink | comments(12)
1 / 1