<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

NEWS LIVE 2012 美しい恋にするよ DVD!!!!

お久しぶりです。私は元気です(笑)

1/25にひっそりとPC版のブログデザインを美恋ver.に変えました(^ω^)
今はこんな感じです。
その直後にMy PCが壊れ…orz
新しいノートPCを買って、環境を整えたりしてたらすっかり遅くなってしまいました(>_<)
この美恋ver.の待受画像も、近々アップする予定です。


そうこうしてる間に、美恋DVDが発売されましたねー!!ヽ(^o^)ノ☆
WQも一緒に撮ってみました(笑)

2/2(土)には、渋谷パセラでDVD鑑賞会してきましたー☆
増田会メンツ!(メルちゃん、さおちゃん、あおちゃん、ますめさん、みみたん)
発売されて最初の土日というのもあって、パセラはNEWS祭りでしたw
『歓迎 NEWSヲタご一行様』みたいな感じで、ロビーにはNEWSをでっかくプリントしたイーゼル、BGMはもちろんNEWS!
案内された階のそこかしこでヲタ会してて美恋DVD見てるっぽかったしw 
他の部屋に乱入しても仲良くなれそうw←

ハニトーにも素敵なプレート付き(笑)
ヲタクに優しい店やぁ…(T_T)

やっぱり一人で見るよりも、ヲタクであーだこーだ言いながら見る方が楽しいww
一人で最初に見た時は、本編→軌跡の順で見たんだけど、この時は軌跡→本編で。
そっちの方がいい気がした^^
DVDの感想も書き連ねたいとこだけど、今後書けるかなぁ…。
てか、ライブ本編に関してはレポで十分書いてるからねw
軌跡とかドキュメンタリーの萌えポイントなど、書けたら書こう。

全員増田担だったから、増田担じゃないなんて人生の半分損してるっていう結論に達した。(他担の皆様すみません…!)
通常版のドッキリも見たー!
こやますが出てった時のお客さんの反応がリアルだったーw
まぁみんなそうなるよねぇ…。
改めて、DVDのボリュームすごい。ちょこちょこ早送りでも時間足りなかったもん。

帰りにこんな素敵なカードを人数分くれた!
二つ折りの内側の左がNEWSの画像(写真が古いとか言わないw)、右側がうちらの写真ー!!(゜ω゜)
携帯で集合写真頼んだ時に、お店のカメラでも撮られたからなんで?って思ってたんだよね。
帰るまでにこんなサプライズが用意されてるとは…!
さすがジャニヲタ御用達カラオケ!!
なんか恥ずかしいけど(笑)、テンション上がったわー!!


パセラでますめさんとみみたんと別れてから、残りの4人で青山へ。
そこでもまた呑みながら増田くんについて語った(笑)
夢中でヲタトークしすぎて、料理が届いても若干放置しちゃってたからねw
ツイッターとかでやりとりするのもいいけど、ヲタクで語るの楽しすぎた(^o^)

来月にはテゴマスの新曲が出るし、ワックワクですo(^-^)o
★NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 | permalink | comments(6)

札幌行動記【後編】(10/1)

札幌行動記の続き。観光日記!

前日寝るの遅かった(2時頃)けど、目覚ましかけて8時頃?起床。
普段は寝起き悪いけど遠征先では起きれちゃう。
天気予報見たら、台風の影響も大丈夫そうで一安心。
さおちゃん(@ます)と各自準備して、9時過ぎにチェックアウト。


札幌駅の時計がかわいい(*^^*)☆

素泊まりプランだったので、駅のドトールにて朝ごはん。
ホットドックとカフェラテを食す…。
ホテルでもらった観光ガイドを読みつつ、朝から飽きずにヲタ話してた気がするw

まったりしてた所に、この日一緒に観光予定のみみたん(@ます)が合流。
少しして、まっかさん(@ます)も合流してお茶飲んでから札幌観光に出発ー!
私とさおちゃんは15時台の飛行機だったから、そんなに遠くまで行く時間なくて(・_・)
札幌駅周辺の定番観光地のみ回りました。

まずは地下通路歩いて時計台へ。

意外と、ビル街の中にあるのね。


ザ・札幌な写真が撮れて満足♪
てか、ウチワ持って撮影してるヲタがいた…w
この写真をお願いしたのもどこかのヲタさん(笑)
うちらは誰もツアーバッグとかウチワ持ったりしてなかったんだけど、ポーズどうする?ってなって、チャンカパーナしたらそのヲタグループの人々も「あ…」みたいなw

続いてテレビ塔。

こっちは修学旅行生らしき子に撮ってもらいました(^_^)
中に入ったりはせず、見るだけ。
「テレビ父さん」というゆるキャラを発見。某メンバーに似てるとか似てないとか…w

札幌らしい写真を納めてざっくりと観光したあとは、札幌駅に戻る。(徒歩)
さおちゃんが食べログ?か何かで調べてくれたお寿司屋さんで海鮮丼ー!

ひゃっほい(^o^)♪生の魚介好き!
北海道はおいしいものがありすぎるぜ…(^q^)
今回の遠征で食べたジンギスカン、海産系の他にも食べたいのあるしー!

この海鮮丼食べながら、「今回のツアーで一番好きな曲・場面は?(演出含む)」っていう議題でヲタトークw
私が「レップラからのカレーライス」って言ったら「好きそー!!w」って言われた\(^o^)/
他の増田担には甲冑衣装やピーカブーも人気でしたが(私も好きです)、全部総合するとレップラからのカレーライスが一番満たされたと思う…!
簡単に言うと、きゃわわに目がないのでこういう結果に(笑)
埋もれてたカップリング曲が、こんなにキャワな演出が加わってライブで見れるとはー!
2曲とも振り付けが超絶かわいかった…。
DVDになったらカットされるかもな細かい部分も十分に見れたので満足。(レポ参照)
その為に現場に行ってるような気もしますが(^_^)
あ、レップラの前の王子様映像もやばいです。←

まぁそんな感じでがっつりヲタトークしたあとは、札幌駅でみみたん&まっかさんとお別れ。
一緒に観光してくれてありがとー!みんな関東だし、また遊ぼうね(^o^)ノシ >私信
…と言いつつ、みみたんとさおちゃんにはドリフェス→TGCと三週連続で会いましたが!笑

電車で新千歳空港に向かう。ここでも尽きないヲタトーク(^ω^)
もう帰るだけだけど、せっかく持ってきたし重いし…と栄養ドリンクを取り出したらさおちゃんがウケてたw
空港着いたらおみやげ購入ターーイム!その為に早めに空港に向かったのです。
でもそんなにゆっくり見る時間はなかったので事前に親に頼まれてたモノを探して買ってって感じ。
ロイズの板チョコと開拓おかき、他にもお菓子とか衝動買いしてしまったー!
北海道は本当においしい物が多すぎる!!
ってか、駅からの電車は空いてたのに空港にはチラホラいるヲタ…w
まぁみんな日曜泊まって月曜帰りですよね。

今回のキティは迷ったけどこれ!
愛国から幸福行きの切符。そういう素敵な名前の駅があるんだよね^^
四つ葉のクローバーってのもヲタ心をくすぐる一品。さおちゃんも買ったよん。
さおちゃんに便乗してハスカップ味のいろはすも買った。
好きな味でしたー!北海道限定かな。

時間通りに手続きを済ませ、搭乗〜。

台風一過の青空!すごくきれい(*゚▽゚*)!!

帰りの飛行機でも延々とヲタトークを繰り広げました。
昔のコンサートのこととか、ずーっと喋ってた。ヲタトークはほんと尽きない^^
あっという間に羽田に着きましたw
ホントにあっという間だった。え、もう!?みたいなw

さおちゃんは空港からバスで帰るので、ここでお別れ〜。
二日間ずっとヲタトークありがとう!!
ほんとーーに楽しかった(*^o^*)また遠征しましょ!!>私信

たくさんのヲタクに会って…あ、もちろんNEWSにも会って(笑)、いつもはなかなかできない観光もして、めっちゃ充実の北海道遠征でした。
すんごく楽しかった!秩父宮から始まった美恋ツアーは今年のでっかい思い出だなぁ。

★NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 | permalink | comments(6)

札幌行動記【前編】(9/30)

あれこれやってるうちにだいぶ日にちが経ってしまったけど…オーラスの遠征日記。
長いです!!

初日とオーラスはできるだけ行きたいと思っているので、ツアーの日程が出たと同時に札幌行き決定。
北海道は飛行機&泊まりなので、観光も少しできました♪今ツアー初w
台風の動向が心配だったけど、影響を受けることなく帰ってくることができて本当によかったよ><


*9/30(日)
朝7時過ぎ、羽田空港にて、一緒に遠征するさおちゃん(@ます)と待ち合わせ。
手続きの前にトイレに行ったらみみたん(@ます)に会ったw
聞いたら同じ飛行機でした!わーい偶然(^_^)
でも、みみたんの同行者のまっかさん(@ます)が成田から機材トラブルで飛行機飛ばなくて1部に間に合うか分からない…という危機的状況で大変だったんだよね(;;)
手続きに並んでる時点でヲタいっぱい…。

8:00発の便で札幌へびゅーん!
飛行機はポケモンジェットだったよー★内装もかわいかった!
機内では、さおちゃんとずーーっとヲタ話。二日間ずーーっとヲタ話してたw
よく話題尽きないな!って感じだけど、あれこれ出てくるんだよね〜。
昔の遠征話とか、基本は昔の話w

1時間半くらいで新千歳空港に到着。飛行機はやーい!
降りる時に気付いたんだけど、みみたんが席も2列前くらいで超近かった(゚ω゚)!
一緒に3人で札幌駅向かおうかと思ったんだけど、1部に一緒に入る櫻たそ(@シゲ)も関西から着いてるとのことだったので空港で合流しちゃうことに。
櫻たそに現在地の説明が上手くできなくてごめん…からのナマステ(>人<)

何とか合流できて、4人で電車に乗って札幌駅へ。
席空いてなかったから、私&さおちゃん、櫻たそ&みみたんと別々に座ったの。
さおちゃんに私が持参した「ジャニヲタあるある」という本を貸して、あるある〜と言いながら読んだw


空港から約45分で札幌駅に到着。
まず、ホテルへ荷物を預けに向かう。みみたんとはなんとホテルも一緒だった!w
櫻たそも駅前のホテルだったから、支度して後で合流ねーって一旦別れた。

ホテル、駅からすぐかと思ってたんだけど意外に迷った。←
で、ホテルも例外なくヲタクで混雑ねw
あんまり時間なかったから急いで双子参戦用の身支度をして、荷物預けて、地下鉄のホームへ向かう!
これもまた結構歩く…。空港から会場に直行しても計1時間半くらいかかるね。
地下鉄のホームで櫻たそを待っていたら、チケをキャリーに入れて預けちゃったから引き返してるって連絡がΣ(゚□゚;)
私は1部のチケを譲ってもらう約束もあったから、とりあえず先向かうね!ってLINE送ったところで櫻たそが颯爽と現れた…!
ヲタクのこういう時のスピードってハンパないw間に合ってよかったぁ><
と、言いつつこの時11時半w(12時開演)
開演30分前にまだ札幌てw急いで真駒内へ!!
電車内で急いでも仕方ないので、ソワソワしつつまったり。←
お友達が続々と会場着いてて焦る〜。なんだかんだでバタバタするんだよね(T_T)
でも、ヲタの勘でなんとかなるw

真駒内駅からはタクシーぶっとばしてもらって(約5分)、何とか11:55には会場に到着ー!!
もう、外にヲタはほとんどいないよねw
みみたんの同行者さんは少し遅れるけどちゃんとこちらに向かってるとのことで一安心。
うちらのチケの待ち合わせの方にはギリギリになってしまってホント申し訳なかったですm(_ _)m
無事にチケをゲットして、さおちゃん、櫻たそと3人で入場。
最初は映像だから急がなくてもよくない?とか無駄に余裕w
入ったら2分のカウントダウンが始まったあたりだったと思う…。

1部、さおちゃん、櫻たそと3連番で参戦。(レポ別記事参照)
そういえばこの3連の組み合わせはLIVE!でもあったな。いつめん楽しかったー!(*^ω^*)
終わって出る時、メルちゃん(@ます)をチラっと見かけて少し喋った♪

終了後はわちゃ会!

まずは一緒に参戦した櫻たそとパチリ。
シゲマスカラー双子もこれで着納め…。
当初は秩父宮だけの予定が、櫻たそのお休みが合ってオーラスでも双子参戦できてよかった!
オソロのサンバイザー作ったり楽しかったなぁ♪
櫻たそは2部アリーナだったので、履いてる靴がヒール高めでいつもより背が高かったw
で、2部の為にその場でお色直しwシゲ好みのお姉さんに変身してましたよ〜^^


あおちゃん(@ます)、みみたんと♪
みみたん、途中からだけど入れてよかったね(>_<)
ますめさん(@ます)に会ったら、「顔めっちゃ疲れてるけど大丈夫?」と言われたw
そんな疲れてた顔してたかしら…1部前のドタバタのせいでw


みかさん(@シゲ)と、れいなさん(@ます)とも記念にー★
れいなさんのあい衣装がきゃわわ!
ゆかりん(@ます)とも合流してわちゃわちゃ。
LINEは全然繋がんなくてダメだった(T_T)
オーラスにAブロに参戦する櫻たそとゆかりんを先に見送った。二人は戦地に向かって行ったw
超がんばれ…!と送り出す。なんの儀式?w


お友達のかわゆすなミニダッフィーも撮らしてもらいました(^o^)
左:さおちゃんのチャンカパーナ、右:みみたんのスーパーマン
なんか顔違うね…!?

ツアーで個人的に開催しているわちゃ会(ポストカード配布)ですが、東京〜札幌で数えてみたら合計70枚以上配っていました!※会えずに郵送した分含む
改めて見るとすごい数ね…w
でも、それだけたくさんの人に会えてポストカードを渡せたんだと思うと感慨深いです。

札幌で会った、あさみちゃん、美久さん、れいなさん、みかさん、Yellowclayさん、ぶぶさん、ゆりさん、ゆうさん、にゃん。さん、ももさん、あやりんさん、ありがとうございました!
事前にメールで約束していなくても、わちゃわちゃしているのを見かけて、イラスト画像を携帯に出して見せてくれたり、札幌は東京と同じ参戦服でブログにも載せていたからか突然「ユーカさんですか?」と声をかけてくれたり…もちょこちょこありました(^o^)
そういう飛び入り参加も大大大歓迎です!!
わちゃ会参戦(w)ありがとうございました!!

2部開演前に席着いたら、通路挟んだ斜め前らへんに恵麻ちゃん(@ます)がいた!
入る前にも会ってたんだけど、あらまー!みたいなw
北海道は知り合いが近くにいることが多かった。飛行機とかでも^^

オーラスはさおちゃんと参戦。(レポ別記事参照)

会場の外に出て、ごはんに行く為お友達と待ち合わせ。
ゆかりん&櫻たそが必然的に一緒にいて、連番じゃなかったけど一人参戦同士で公演中もアイコンタクト等をしていたらしいw
櫻たそのファンサ(正しくはその直後を)見たよーって言ったらもうお互い喋りが止まんなかった(笑)
友達にファンサの瞬間見られてるのって嬉しいよねぇ。特に一人の時!
興奮気味にヲタトークして、ゆかりんとは「また来週(ドリフェス)!」と言ってバイバイ。

さおちゃん、櫻たそ、みみたん、まっかさん、メルちゃん、恵麻ちゃんと私の合計7人で移動。
駅までタクシーと思ったんだけどなかなかつかまらなくて、その辺に止まってるやつ(予約で来てる)に書いてある番号にメルちゃんが電話してくれて2台来てもらいました。
ユーカ、さお、櫻、恵麻で1台に乗ったんだったかな?
運転手さんはジャニーズのコンサートがあったのは分かってたみたいだけど、「どこから来たんですか?」って聞かれて、全員が違う都道府県言ったら「!?」って混乱してた(;^ω^)そりゃそーだよねw
真駒内駅着いてから別のタクシーだったメンバーとはぐれるw
何とか合流して、電車ですすきのへ向かいました。
電車でも延々ヲタトーク。周りもヲタばっか!

すすきのでは、みみたんがじゃらんで目をつけておいたジンギスカン屋さんへ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

予約できないお店だったから少し待った。あと最初は2:5とかで座るしかなかった。。

おつパーーナーー!!で乾杯。
うちらが「おつパーナ!おつパーナ!」言ってたら、同じテーブルの3人組の女性(ヲタ)にすごい見られたw
U字みたいなテーブルで、大人数が一度にわいわいできてよかったです。

本場のジンギスカン(((o(*゚▽゚*)o)))
私は恵麻ちゃんと鍋をシェアしましたよん♪
早朝の朝ご飯以来のちゃんとした食事ー!(この時既に22時近く…)
肉自体には味付けしてなくて、タレの味が濃いめだった。おいしかったです(・ω・)
最終的には7人全員が同じテーブルになったので、タレの味に負けない位の濃厚なヲタトークができましたw
この時はまだレジデントの予告映像しか公開されてなかったから、ドラマ楽しみだねーって話とか。
お酒も入ってめっちゃ楽しかったぁぁぁ。
増田担6、シゲ担1で、櫻たそが超アウェーだったけど(汗)楽しんでもらえてよかった(^o^)

ヲタトークに花が咲きすぎて地下鉄の終電を逃してしまいw、ホテルまではまたまたタクシーで…。
メルちゃんも同じホテルだったから、みみたん、さおちゃんと4人で。
他のメンバーとはすすきのの路上でバイバイしましたー!ホントありがとう!!

タクシー乗ったら、運転手さんにジンギスカン臭いと言われたw
確かに、お店にいる時には分からなかったけど、一歩外に出ると自分達のジンギスカン臭に引く!w
ホテルに着いたあと、前のコンビニで少し買い物して、チェックイン。
あとでメルちゃんの部屋に集まってイントロクイズ(札幌MC参照)しよー!とか言ってたのに疲れて無理でしたw

さおちゃんと同じお部屋に宿泊です。
冷蔵庫に冷凍室が付いてなくて、コンビニで買った雪見だいふく一気食いw
まぁでも次の日ソフトクリームとか食べれなかったからちょうどよかったかな!
さおちゃんが先にお風呂に行ってる間、部屋にあったマッサージチェアを体験。
あまりの振動に一人で笑ってたところを、お風呂から戻ったさおちゃんに見られたww
私もお風呂に入ったあとは爆睡でしたー!おやすみなさい…。

そんなこんなで札幌一日目終了。ヲタクと過ごす遠征は楽しいなー♪

二日目は完全観光日記の予定…。

★NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 | permalink | comments(11)

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 9/30札幌レポ 後編


NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜
9/30 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

1部:南スタンド12ブロック中列より、さおちゃん(@ます)、櫻たそ(@シゲ)と。
2部:南スタンド9ブロック後列より、さおちゃん(@ます)と。

今回のツアーの座席を図にまとめてみました。
会場によってスタンドの有無や規模が違うから、ざっくりこの辺かな…?って感じだけど。
札幌の1部と2部はもっと近かった気がするけど、バクステやブロック数を考えるとこうなってしまう。
ほぼバクステ寄りスタンドで、新潟2部だけ飛び抜けて良席というww
視点としてはまんべんなく見れたのでよかったです。

MC明けからの後編です。

続きを読む >>
★NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 | permalink | comments(12)
1 / 3 >>