<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

まほう★DVD、ファミクラポスター、4曲投票


テゴマスのまほう★DVD、げっとしました。
今回のジャケットもかわゆすー(*^ω^*)
らじおでネタバレしちゃったけど、畜光で光るのもステキ☆
おまけのステッカーが、めためたカワユスなテクマスパーカーの2ショットで嬉しすぎた!
ライブの最後に出てたやつで、初日に見た時から「この写真欲しいわー」ってしつこく言ってたんだよねw
だから、こうやってDVDと一緒にゲットできたのすごく嬉しい。

DVDの感想としては、ライブ本編はレポ通りで、「うんうん!」って感じ(笑)
長くなる…というかレポと一緒なので割愛w
音をキャッチするとことかの追加処理に最初はビックリしたけど、かわいさ倍増ですごくイイ!
ドキュメンタリー(うら)も最高。
ご当地ソングが全部入ったのが嬉しい!
自分が行けなかった地方のは、レポで歌詞見ただけだったし…。
全部収録してくれたJEさんに感謝したいです(-人-)
ます、ずっと秘密にしてたけど骨折してたんだね…。
全治3ヶ月って…まさしくライブ終わってまうやろーー!!だよね。byらじお
最初に誰かが気付いてたのは、カミスンの時だったかな?
そのあとライブで確認したけど、このブログに書くことじゃないなと思って書かなかったんです。
上手く言えないけど、増田くんのプロ意識って改めてすごいなと。

リハの時に、仕上がったテクマスを見て超嬉しそうなますが一番好きです(^ω^)
その後、アコースティックコーナーでイスに座ったら足が着かなくて、組んでみても「俺こういう感じでもないじゃないですか」ってアイドル増田貴久像を追求してるところもすごく好き!!w
今回はバンドメンバーさんのインタビューもあって、贔屓目もあるけどテゴマスの二人はすごく周りから愛されてるなぁと思いました!

先週末には増田担5人で鑑賞会もしてきたよー!
そのついでに撮ってきたファミクラのポスター。


テゴマスのまほう★
ますのサインはスマイル風が定番になりつつあるね^^


灰色のカナリア
サインなし。
フライヤー欲しかったのに1枚もなかった…しょぼん。


未来シアター&ピンクとグレー
シゲ、コメントが両方とも「よろしくお願いします!」w


ベストアルバムの4曲も投票してきましたー!

きらめきの彼方へ
A面以外から選ぶとなると、きらめきは即決で。
何だかんだで8人時代が一番好きで(すいません…)、その時のキラキラ感と勢いを象徴する曲だし、歌詞もすごくいい。NEWSの為の歌。あと増田くんのデコ出し!@春高バレー

Change the world
ザ・ジャニーズな曲調がすごく好きだし、ライブ(pacificのアリーナクラス)でのわちゃわちゃもかわいかった(*^ω^*)
あの日〜のコヤマスのユニゾンもすごく好きなの!!
ライブでのパフォーマンスってやっぱ重要。

Smile maker
これも歌詞がいい。それと増田くんの見事な三色の声ね。
曲が好きっていうよりは、今のNEWSに歌ってほしいと思って投票しました。

SNOW EXPRESS
最初はSHOCK MEも迷ったんだけど、結局スノエクに。
復活コンの思い出は忘れない。
最初聞いた時から「この曲好き!」って思ったし、音源化された時もすごく嬉しかった。
衣装の黒つなぎも絶品でございます。

次点:SHOCK ME、真冬のナガレボシ、Say Hello、Party time、Rainbow、内容のない手紙、ガンガンガンバッテ、Devil or Angel


以下、拍手レス。(4/20〜22)
この記事に頂いたメッセージは次回返信します。

続きを読む >>
★テゴマス3rdライブ『テゴマスのまほう★』 | permalink | comments(5)

12/28名古屋行動記


『テゴマスのまほう★』行動記完結編。←大げさw
大ラスの名古屋〜。

私は名古屋は大ラスの1公演のみ参戦だったので、他の地方よりは現地での時間がありました。
ご当地グルメ食べたし、観光もできた!
なので、写真が多いですw
行動記はやっぱ写真がないとねぇ。

続きを読む >>
★テゴマス3rdライブ『テゴマスのまほう★』 | permalink | comments(6)

横浜行動記<後編>12/18



横浜行動記、後編です。

続きを読む >>
★テゴマス3rdライブ『テゴマスのまほう★』 | permalink | comments(6)

横浜行動記<前編>12/17



さて、公演レポが全部終わったので行動記の消化に入ります(笑)
こんなに遅れて書いても…と思うけど、これもライブ本編と同じくらい大切な思い出なんだ!

横浜は3daysのうち、12/17、18の土日に参戦しました。
関東でホームってこともあり、またまた沢山の人に会えて楽しかったです!!

12/17分だけで一旦アップします。
続きはまた別枠で…。


※2/15 拍手レス追記しました。

続きを読む >>
★テゴマス3rdライブ『テゴマスのまほう★』 | permalink | comments(7)
1 / 5 >>