<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

3/11 Marching Jのレポ

Marching Jの締めくくり、東京ドームの募金に行ってきました。
次は通常更新にするって言ったのに、結局現場レポです(笑)


きれいな青空でした♪

---11:20
さおちゃん(@ます)と参加したよ。
一人遠征はへっちゃらだけど、長時間並ぶなら連れがいないとつまんないよねぇ。
係員に促されて、最後尾を見つけるまでだいぶ移動した。
会場の周りを白山通りの方までぐーるぐる。。。
ドームシティも広いから、初めて行くような場所もいっぱい。
さおちゃんとはずーっとヲタトークしてた!
主にNEWSのコアファン懐古話w
直近の活動がないから、過去の思い出を語るしかない…(´・ω・`)
ヤーとかあった頃は週1でテレビで見れて、今考えると恵まれてたよねーとか。
少クラにNEWSが毎月出てた頃、自分らも学生でよかったね!とかw
番協の話も懐かしすぎた!
さおちゃんはMステに何回か入ってるんだけど、私はなくて。
生番組はリハもその日に歌う曲しかやらないんだって。
HEYとかだと1曲プレゼントだったりあるんだけども…。
あと新生NEWSのダンスのフォーメーションとか歌割りが早く見たいね!って。
まずは新曲を…!←一日中言ってた
少しずつ区切って入場させてたから、一回進んでしばらくその場で待ち。
全然列が進まなかったなぁ。
2時間並んで50mとかww

あとは、一年前の今日何してた?って話した。
ほんと、無事でよかったなぁって!
仙台は遠征の思い出もたくさんあるし、NEWSの思い出の場所、グランディがね…。
一緒に仙台の会場で同じ時間を楽しんでた子もたくさん被災したんだろうなぁとか。
本当に悲しいことだな…。だからこそのMJ!

---14:30
急にズンズン進んで、ドーム内へ。
1階のスタンド席に案内される。
ステージではマッチさんが話をされてて、後ろにジャニーズメンバーがいっぱい並んでました。
マッチさんの後ろにいたヘイセイはモニターに映り込むんだけど、NEWS(マスシゲ)は?
さおちゃんが「赤髪がいる!」って発見してくれて、よく見たらいたー!
前列の右端で、一塁側に座った私たちから見やすい場所でよかった^^
ますの隣はシゲでした。
シゲ久しぶり!←
増田くんの私服は、黒とグレーの全身でろーんとしたやつ。
背中の方はボーダー?ストライプ?になってた。
色は抑えてあるけど、超マスコレ!
前回代々木の時と同じでヘアメイクさんついてないみたいで、久々につるんとしたトップでしたw
フワツンもいいけど、丸っこいシルエットも好きー^^

---14:46
まもなく黙祷の時間に。
ドーム内は天井席までほぼ満員。アリーナにも列。
マッチさんの合図で、静まりかえるドーム内…。
この時間を、この場所、この大規模な人数で共有すること、すごく大事なんだと思いました。

1分間の黙祷の後、マッチさんが挨拶。
次のセクションでトークショーに参加するメンバーを覗いて、他は一旦退場。
ますは、軽くお手振りした後、胸に手当てて“ありがとう”って感じでお辞儀してました。
すごく素敵だったよ!

---16:00
ヒガシさん、kinki剛さん、V6その他のトークショーが終了。(1時間交代)
その間、係員さんの指示でスタンド内を何回か横移動。
天井席まで埋まってたけど、一体どんな順番で案内してたんだろ?
うちらがアリーナに入った頃に、次の班のトークに交代。
キスマイ(藤ヶ谷不在)、セクゾン、カツン(聖、田口、上田)!!
カツンって言うから、ますの大の仲良し中丸でも見ようかーって言ったのに不在。
今クールのドラマ出てる人はみんな不在だった。
トークは普通に面白くて笑った!!

実は、セクゾンのメンバーほとんど知らなくて…。
初めて顔と名前を把握するのが生身なんて贅沢すいません。
同世代のヲタ友が次々とハマってて、非常に興味はあったのw
見た感じ、佐藤勝利くんのキラッ☆感が目立ってた(゚∀゚)
ジャニーさんが本気を出した逸材というのも納得!
マリウスは最初、消●力の子かと思った(←)けど、かわいかった。
先輩に囲まれても、物怖じせずガンガン喋る子だったw
聖もびっくりしてた(笑)
若い子はそういうの大事だよね!
いやー、将来が楽しみであります。

---16:40
Jr.が並ぶ募金箱に募金して、キスマイやセクゾンが歌い踊るステージの前を通って退場。
ステージの端にいた田口が満面の笑顔で手を振ってて、こっちも手を振らずにはいられなかったw
外に出る前に野球大会の時みたいなフラッグもらって終了。
5時間超の長丁場でした…。


適当に放置してたらうねってしまった…。


NEWSのコーナーはこんな感じ。
ますの一筆で十分萌えられますw
このうさぎの顔に字書くの、テゴマスコンでもやってたなぁ。
あーかわゆす(*^^*)
ますが書く「増」って字が好き!とか、シゲがちゃんとカタカナwとか、うちらが言うこと一緒w


会場前のこれを撮って任務完了。

---17:00
デニーズでごはん。
めっちゃお腹空いてたから、チーズカレーハンバーグドリアに挑戦したら、あとで超もたれたw
さおちゃんとは、これでもか!ってくらいNEWS話。増田話。
楽しかったー><
よくもまぁこんなにネタが出てくるなーっていうw
過去の思い出やら、今後の妄想やら…。
まずはNEWSの新曲を…!って結論に何度も至って解散ー!(^o^)ノシ
お疲れ様でした。

MJの増田くんコンプ!

★Marching J | permalink | comments(6)

ジャニーズチャリティー野球大会2011


5/29(日) Marching J ジャニーズチャリティー野球大会
@東京ドーム

今回外れちゃってチケ探してたんだけど、なんとか前日にチケ確保できたので行ってきました!
でも、予報通りの超悪天候だったよー。
増田さんも予想通りの活躍だったよーw


以下、野球用語がめちゃめちゃですが増田レポです。

続きを読む >>
★Marching J | permalink | comments(9)

4/3 Marching Jのレポ

4/3(日) Marching J
@国立代々木競技場第一体育館(前広場)


代々木に募金に行ってきました。
運よくNEWS(コヤシゲテゴマス)にも会えて、嬉しかったのでレポします。

今回は行けなかったお友達の思いも込めて、募金してきたつもりです。
たくさん並んだけど、このチャリティーに協力できてよかった!!

以下、レポです。
続きを読む >>
★Marching J | permalink | comments(3)
1 / 1