<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!


遅ればせながら、LIVE!LIVE!LIVE!DVD! の感想を少し。
リピしまくっててなかなかここまで辿り着けないっていうのが本音(笑)
感想としてはほぼLIVEのレポと同じかな。
まぁ、同じものを見てる訳ですがw
やっぱり被ってるとこもあるけど、ひとまずざーっと箇条書きを。

(抜粋)
OP
・シングル曲のリミックスがいいー!!wkwkしちゃう(^ω^)
・花道歩いて集まるのもいいよね!
・一人づつの登場って久々で新鮮。
・ますのグラサンが…やっぱ調子乗っちゃった子みたいなw

weeeek
・こやてごにちょっかい出されるますに萌え。
・グラサンがなかったら、かわゆすなお顔が見れたのにー!
・「だめーん><」って、こっちがだめーんだわw

さくらガール
・↑の仕返しとばかりに、歌ってるテゴをベターっと触るます。
・知らなかった!まぁ大ラスはほぼ正面から見てたからな…。

SUMMER TIME
・ラップ部分、ますがほとんど映ってない!(´;ω;`)
・映ってないけど、「あー今この辺歩いてるかなとか、もうハト投げ捨てたかな」とか脳内再生。

ダンシン〜
フォーメーションいい!これは正面からじゃないとダメです。
私がドームで使ってた双眼鏡だと、全体が見えなかったので…(どんだけ拡大したいんだ)
それぞれのダンスのクセは、悪く言っちゃバラバラ、良く言えばNEWSの個性だよね。
ますとにっきどが全く同じダンスしてたらびっくりするしw
振りを、この人はこういう味付けにしたのね!みたいな…。
レポにも書いたけど、てごりんの大サビが好きすぎる件。

僕のシンデレラ
イントロ流れた瞬間wktkしちゃうのはテゴマス担の性。
ドームだとゾウさんが小さく見えるよー。

言いたいだけ
よく見ると、二人のメガネの形違うんだねw
シゲはレンズなしだよね?
櫻たそ(@シゲ)がドームの時にメガネかけてて、ゆうこりん(@ます)に「言いたいだけ意識?」って言われてたの思い出した。
その時櫻たそはまだネタバレ知らなくて、「?」ってなっててカワユスだったな。

エンドレス・サマー
DVDバージョンを見ちゃうと、CD聴いてもこやてごのパートが「輝く自分を探すチュ〜(はぁと)」って脳内変換されてしまうwww

BE FUNKY!
サビのダンスがいいのに、アップすぎ&引きすぎで残念。
最後にちょこっと映ったのが救いかな〜。

NEWSニッポン
テゴマスの仲良しな2ショットがちゃんと収録されてて一安心。
初期コンのDVD欲しいよー。何回でも言うよーw

TEPPEN
やっぱりエアゴンドラで動き始めるとこと、最後に上昇するとこいいわー!

希望〜Yell〜
バンスバンスバンスウィズミーをノリノリでやるぴーこやますがかわゆすぎる。

<EC>
D.T.F
一番リピってるのは間違いなくこれ。
わちゃわちゃNEWSの最高峰、たまらーーん(´д`)
てごりんがP様の肩に手を置くなんて昔は考えられなかったし(笑)、
ますパートで後ろからPてご小山の3人が走ってきて加わって6人になる所とか、「体温上昇♪」のますの顔がブサカワの極みだったりとか、にっきどのますへのいたずらとか、ますのお腹に「てーい!」ってやるてごりんがキャワだったりとか、アホ顔してもえくぼがけしからんかったりとか、「シゲだよー」とか、「行くぞ!」のこやてごがすごくいい表情だったりとか、円陣でホイホイしてるとこは最高!!とにかく全部最高!!!!!!
↑意識して全員の名前出した訳じゃないのに、出ちゃったからねw
「行くぞ!」のこやてごは本当にいい表情してると思う。
まだという方は、ぜひ!笑
某板風に言うのならば、全員まとめてレロパクってやつだな。
うん、それ以外いい表現がないわ。

1億3千〜
ますの歌いだしが秀逸。お触り大会開催。

恋のABO
全てがネ申。
ぴー「いっくぞぉー!!(裏返り)」
こや「東京、ラストだよ!」←ナイス表情
てご「ラストだにょ〜〜」←カワユス
てごりんの「何だとー!?」もカワユス。
そんな感じで、DVDになって初めて分かる見所もいっぱいあった。(実際はロックオンなので)
注目はやっぱり、「まっすーのおしりがバーン」でぴー様に素直におしりを差し出すますw
あーもー仲良しNEWSが好きすぎるううう。

DISK3は余裕があれば書きまーす。
mixiで語り尽くした感はあるけど…(笑)

★LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 | permalink | comments(2)

LIVE!@東京ドーム行動記

9/25〜28の行動記。
LIVE! LIVE! LIVE!の総まとめ。

いつものことだけど、長い上に超自己満です。
でも、会ってくれた方は是非見てねー!登場してるはずです(笑)
バタバタだったけど楽しかった4日間、お疲れさまでした。

今度こそ早めに…!と思いつつ1ヶ月経ってしまったorz
テゴマス佐賀の行動記なんて3ヶ月後に書いたけどねw

以下、続きからドウゾ。

続きを読む >>
★LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 | permalink | comments(14)

LIVE! LIVE! LIVE! 東京MCレポ

LIVEますだの待受画像のDLありがとうございます!!
拍手レスできてなくて申し訳ないんですが、ちゃんと全部読んでます。
本当に嬉しいです!
ぜひ携帯の中で可愛がってあげて下さい(笑)
そして、やっぱり意見は真っ二つになる不思議w
茶髪の方は、リアルますだっぽいんだよね〜。
うーむ。
とりあえず、D.T.Fの可愛さは尋常じゃない!!←言いたいだけ

さて、東京ドーム4DAYSのMCレポです。
もう雑誌とかとっくに発売しちゃったけど…。
行動記(作成中!)に比べ、こっちは完全に消化試合です(笑)

メモとった所以外ほとんど失念してて、かなりあっさりとしたレポですが、続きからドウゾ。

続きを読む >>
★LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 | permalink | comments(0)

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドームレポ<後編>




LIVE! LIVE! LIVE!東京ドームレポ・後編です。

続きを読む >>
★LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 | permalink | comments(6)
1 / 2 >>