<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

拍手レス&拍手コメント終了のお知らせ

PC版のTOP画を変更しましたー!
10周年記念の増田くん詰め合わせver.にしました。

それと、ブログの記事の最後にある拍手ボタン、いつもありがとうございます。
(元祖・いいね!みたいなものです)

この度勝手ながら、拍手ボタンを押した先で表示されるコメント欄を閉鎖しました。

コメント欄からのメッセージの返信はブログ記事内で「拍手レス」として書いていましたが、ブログの更新がレポ中心になり以前より頻度が下がり(増田くんは変わらず応援中ですよ!!笑)、拍手レスが遅れてしまうからです。
もともと、ブログ自体のコメントと分ける意味…?と思っていたので、終わりにしました。

今後、何か個人的に連絡頂く場合は、kym92000★yahoo.co.jp(★→@)までメールでお願いします!
今まで通り、記事に対してのコメントには随時レスしていきますので、よろしくお願いします(^o^)

以下、拍手レス。(9/16〜17)

続きを読む >>
拍手レス | permalink | comments(0)

テゴマスのまほう(*´∀`*)&拍手レス

3rdアルバムのタイトル…

『テゴマスのまほう』

やだもうかわいいいいいいいいい!!><←
うた、あい、と来て、今度はまほう!

あえて魔法じゃなくてまほうって平仮名なとこがテゴマスのいいところ♪
タイトル発表されたら、ツアーの方もどんどん想像(てか妄想?w)が広がって、考えただけで楽しみでカワユスでヨダレ出そう(^q^)←出てる
アルバム発売から初日までがすぐだけど、その数日のうちに頭に叩き込みます!!
ツアーも絶対かわいいんだろうな〜〜。
早くテゴマスMagicにかかりたいよー!

アルバム曲のタイトルも発表されて、あれもこれも気になる…!てかかわいい…!
一曲目の『魔法のメロディ』。
これはもう、まほうツアーのキーとなる曲に間違いないでしょう(笑)
前回の音色みたいな感じで、セトリでも一曲目に来るかな?なんて、まだ聴いてもないのに予想w
グッズとか、衣装とか、演出とか、テゴマスが誇る某アイデアの宝箱さん(w)が今回はどんな物を披露してくれるのか、楽しみで仕方ありません…!(*´Д`*)



以下、花火大会終わってからレポと行動記とは別にずっと書こうと思ってたこと。
遅くなってしまいましたが、改めてお礼を言わせて下さい。
多分、自己満ばっかりで気持ち悪いと思うけど(;^_^)


まずはこのお手紙たち。
これは当日と、その後数日間に送っていただいたものなので、これ以外にも頂きました。
送ったのにここに映ってない…!と怒らないでください><
本当に本当に嬉しいです!!
カワユスなますとかテゴマスが貼ってあるのも多くて、見ててnynyしちゃう^^
くらさん&ほるんさんに貰った手作りポストカードセット(写真右下)はホーントに秀逸!
写真のチョイスもナイスで、「ユーカさんへ」って名前入りでなんか照れるわ〜(*^ω^*)
当日会えなかった方にも封筒を送ってもらって、手紙交換できたので嬉しかったです。


ひろっちさんから頂いた、ストラップ!
すごくかわいいです…(*´;ω;`)
コンサートで降ってくるテープを加工したもので、私のイラストがチャームになってるんです。
うた、あい、LIVEの三部作。
あいは続のも付いてます!


チャームのアップ。
裏はもちろん、てごりんver.です。
自分のイラストだけど、こんな風にするとすごいかわいいなーって(笑)
使うのはもったいないので、お部屋に飾ってます。



ユカさんに頂いたのは、マスダッフィー!!
直接もらって、リアルに「ひぎゃー!」って声出しましたw
めっちゃすごいです!そしてかわいい><
リアルますだ(DVDブックレットより)、マスダッフィー、うちのますだ(笑)を並べてみたり。
私はあまりお裁縫得意ではないので、こうやって自分で作っちゃう人は本当に尊敬します!
現場でもいろんなダッフィー見かけるしね^^

前から、ダッフィーかわいいな〜欲しいな〜と思ってたんですが、なかなかシーに行く機会がなくて…。
まさかこんな形で手に入るとは。
しかもマスダッフィー。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらはリビングのテレビ前で展示中です。

こうやってブログを書いていることで、いろんな人と交流ができて、それがネット上だけじゃなくて直接会って話したり…すごく楽しいです。
次のツアーでも、会えるという方はぜひお気軽に声かけてくださいね!


以下、拍手レス。

続きを読む >>
拍手レス | permalink | comments(12)

スマホでびゅー&拍手レス(8/1〜8/31)

お久しぶりです(;´Д`)
花火大会の後、いかがお過ごしでしょうか?
青封筒も届いて、いよいよテゴマスコンに向けての準備をしなきゃなーって感じですね。

私はつい数日前、携帯を変えました!



ドコモのスマートフォン AQUOS PHONEです。
前の携帯も、そのまた前の携帯も、ずーっとSHを使ってたから今回もSHで。
ここに至るまでにかなり迷ったけどね…w
まだ全然使いこなせてないので、ツアーまでにはバリバリに使いこなしたい(`・ω・)g


以下、8月1日以降の拍手レスです。
遅くなってしまいました…毎度ながら申し訳ないです!><

続きを読む >>
拍手レス | permalink | comments(5)

拍手レス(6/14〜7/10)



いつもメッセージありがとうございます。
もちろん拍手だけの方も!

遅ればせながら、6/14以降の拍手レスです。
一ヶ月放置…ごめんなさい!m(_ _)m
もう自分が何てメッセージを送ったのか、送ったことすら忘れた人もいっぱいいるかと…汗
拍手レスはまとめて返信になるので、もし急ぎのメッセージ等ある場合は記事に直接コメントしてもらえれば…と思います。ないと思うけど!笑

画像は、私の部屋の一部分。
ゾウさんは袋のまんま飾ってます(*´ー`*)

続きを読む >>
拍手レス | permalink | comments(0)
1 / 3 >>