<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

テゴマスのあいDVD!


DVDは無事に昨日フラゲしまして、ただ今絶賛堪能中であります!(^ω^)
待ちに待った『テゴマスのあいDVD』、素敵すぎてもう……!

ブログデザインは昨日ひっそりとあいバージョンに変更しました。
DVDに収録されてる公演のレポ(5/1大阪、6/4代々木、6/27佐賀、8/1代々木)は、左のカテゴリー別のところからどうぞ。

本編のMC、思ったより長いね^^
レポに書いた「たーんく♪」があんなにガッツリ収録されてると思わなかったからびっくりw
他にもいろいろ、レポとシンクロしててnynyしちゃう(^ω^)
もう本編は「待ってましたー!」っていう感じ。
あれもこれも、蘇るよね〜^^
Chu chu chu!はネ申以外の何でもないよね〜。
久々にテゴマスを大量に補給しすぎて、カワユスすぎてしんどい。←

ドキュメンタリーも最高すぎてお腹いっぱい。
大阪の初日の登場とか、続あいのweeeekが流れ出した時とか、個人的だけど佐賀大ラスでの登場のとことか、も〜〜思い出してMAXハイテンション\(^O^)/
思い出の佐賀がたくさん入ってて嬉しい!
狭い会場だったから、いろんな人にあの場面を見て欲しいし、自分も見たいしw
名古屋は行かなかったから、テゴりんへの誕生日プレゼントのとことか見れて嬉しい♪

オフショットでお気に入りのとこだけ言わせてください。
楽屋でテゴりんにギターかき鳴らされて、「ゔぇ〜ん(涙)」って泣きマネするとこと、
続あいの終了後のハイタッチをカメラにもやるとこです。

語りだすと止まらないので、今日はこれくらいにしときます…w
コメレスも近々!

★テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』 | permalink | comments(7)

佐賀行動記

これまた今更すぎますが、佐賀の思い出日記w

もう3ヶ月前?うひゃー。

すごい、行ってよかったー!って思える遠征でした。(いつも思ってるけど、特に思った)

ホールラストってことで感極まったし、テゴマスのテンションもコンサートの楽しさも全部最高だった!!


以下、6/27、28の記録です。

これで「あい」のレポは全て終了です!

いやー長かった(笑)

続きを読む >>
★テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』 | permalink | comments(4)

続テゴマスのあい@代々木7/30のMCレポ

今更ながら、続あい代々木のMCレポです。
すでにいろんなとこでレポが上がってると思うので、ちょっと簡潔に…。
1日目しか書いてないけど、せっかくだからアップします。

テゴマスコンのMCは面白い!!これは胸を張って言える!!笑

その前に…

続あい代々木で発売された「テゴマス新聞」。

その中に、MCで紹介したご当地グルメとテゴマスの写真があったね(^ω^)

広島のレポで広島焼きの写真をうろ覚えで絵にしてたんだけど…一人で答え合わせしたら面白いことに気づいたw


アップしたイラスト


実際の写真


あれ?てごりんのが忠実w

ますのスーパーマンTシャツばっか注目してたのに、ちゃっかりてごりんも目に焼き付けていたという。

ただ、それだけ(笑)


以下、7/30代々木MCです。

続きを読む >>
★テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』 | permalink | comments(2)

続テゴマスのあい@代々木3DAYSのレポ<後編>


おまっとさんでした!
続あい代々木のレポ後編です。
あれもこれも…!と、語りすぎた為、長いですm(_ _)m
暇つぶしにオススメ(笑)

↑この会場前の看板、なぜか「最終公演」が手書きだったのw
中のオブジェは形は同じだけど「続」って入ってた。
オブジェは中だからデジカメ禁止で、私のポンコツ携帯(3年使用)ではちゃんと撮れなかった…。
大きい写真はみかちゃん(@ます)のブログへ!笑

では、お着替え後の、僕のシンデレラからどうぞ。

続きを読む >>
★テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』 | permalink | comments(3)
1 / 6 >>