<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

卒うた『卒業写真』

卒うた、全力でほっこりした(´ー`)
萌えポイントいっぱいでnynyしまくっちゃったよねー。
以下、放送直後にmixiに上げた感想(萌えポイント)↓

・ひとちゃん呼び
・超田舎暮らし
・髪わしゃわしゃされる
・女子な袖
・服がワンパターンw
・お賽銭投げた後、ひとちゃんを見つめる(・ω・)?顔
・布団で寝る
・朝のスウェット(ジャージ?)
・襟足がまだパッツンな件
・言い合いする時の声がしみる〜
・ブランコに脚がフィットw
・「お米送るからねー!!」リ`▽´ノリノシ
・直筆のお手紙

↑ドラマの内容と全然関係なくてすみません!
いくつか今までの役柄とリンクしてましたが…。
最初の川辺でのやり取りは雨森を彷彿とさせるような感じだったね。
モテないって言われて、変なあだ名で呼ばれるの。
配送車は笑恋っぽい。
ます、あの形の車しか乗れないみたいになってるよねw
走り方はカルロスっぽかったけど、あれはいつもか(笑)
あと、いつも大事なシーンでの顔が…w

仁美のセリフ「目の前にある仕事を〜」のくだりは、まさに今の自分とリンクしてて超共感しちゃいました。
最後のお手紙はますの直筆っていうのがすぐ分かって、ますの絵&文字フェチ(←)の私は禿げ散らかしました(…)
バランスの悪い「遠」の字とか!

それより何より、車に乗ってる時の座高の差にびびったw
あーほっこり(´ー`)



あとあと、カレンダーも無事にゲットしたんだけど、中身にステキな『原っぱ男子』発見(゚∀゚)
ボール蹴ったり、バドミントン?のラケット持ったり、かわゆすううう。
派手なレギンスも、ヘッドホンもおしゃれ(^ω^)
『おしゃれ原っぱ男子』ですね。
NEWS全員集合の写真も久々で嬉しい!
今後はさくらガールで仲良しNEWSが見られるね!
単発ドラマ | permalink | comments(0)

華麗なるゲスト出演

 来週の「華麗なるスパイ」4話にゲスト出演!!

というのを小耳に挟んで、目敏く予告チェックして正解。
目を疑う程にキラキラしちゃったイケメンキターーーー!!!!
本当に出るんだ…。
でも、急すぎやしません?

イケメンスイマー、名門男子校、水泳部エース…とすごい設定が並んでおりますが…!
水泳部の高校生って増田担なら一度は夢見た役柄だよね!笑
高校生役はまだまだイケるでしょう!
しかも今回は一匹狼的なクールな役ということで。
フーーーー!イケメン!!
あんなますだ、こんなますだが見れちゃうのーーー!?(*´▽`*)

楽しみすぎて体がもちませんw
コンサート期間中にこれって…。
そんな爆弾投下する事務所がニクイ。
そういえば、2年前の「ほん怖」もまちマスの翌日だったっけ。


気付けば明後日からノンストップの日々が始まります。
大阪から少し間が空いたけど、こっからは突っ走っていくよー!!
私は14日の仙台までなので、本当にノンストップで北へ南へ…。
お盆の帰省ラッシュに紛れてヲタクの大移動だよ。
待ちに待ったテゴマスコン、最後まで楽しみ抜くことを誓います!!笑

4、9、12、14日と会場にいるので、ばんばん呼び出して下さいな(´ω`)
masuboo74★x-mail.jp(★→@)までお願いしまーす。
はじめましての人も、いつものメンツも、いろんな人に会えたらいいなぁ。

仕事は相変わらず忙しいし、ヲタ友とは遠征やます舞台の相談・チケットの手配など、ずーっとバタバタしてるけど、頑張るわー!!
今日は堂兄!
単発ドラマ | permalink | comments(2)

ほんとにあった怖い話 『幽惑ドライブ』

ますだウィークの最後を飾ったほん怖。
ドラマは正味10分くらい?だったけど、まず怖いっていうよりかわいかった(笑)
お話の内容は別にして、助手席で縮こまってるますがかわいい。
ボディーラインの出てるTシャツもナイスイケテル(…)
ボコられるますに、なぜか一瞬笑ってしまったなんてそんなそんな!
お話は…至って普通だったかな(´・ω・`)
あれで村上(主人公)が直接関係ある霊だったら怖かったのに。
って、増田くんは誰にも恨まれるようなイメージないってことかな?(ポジティブ)
ますが家で練習したっていう雄叫び、顔映ってないじゃーーーーん!!
雑誌では揃いに揃って叫び顔載ってたのに(笑)
あとは是非、ますだくんの運転シーンを!

まちマスのレポが書ききれません。
どうしたらいいですか(真顔)

レポなんて義務ないし自己満足なんだけど、参戦の記録として残したいってのが
あって。
昨日から書き始めたんだけど、まだ発生練習の「あかまきまぎ…」の所なの(´・ω・`)
オープニング映像についての感想も長い長い(笑)
これから先どうしよう。
でも、セリフとかまとめて思い出すとどうしても書きたくなって、結果長くなっ
ちゃうんだよね。
まぁ書いてて楽しいけどね(笑)
今日は一日オフなんでレポ進めます。
あああ夏休みが終わる…今年はほとんど休まることのない濃厚な夏休みだったなぁ。。。

ジャニウェブのますのメッセージ。
ますからも伝えたいのは「ありがとう」なんだね。
なんか嬉しいなぁ♪
私も全部特別だよーーーー♪
あー本当に「まちマス」ありがとうハート
夏の思い出ナンバーワンは、なんと言ってもまちマスです。
ますだけで!あんな近くで!かわいくて!
あんなにおいしいイベントは多分もうないんだろうなー。
そう考えると切なくなりますけど。


単発ドラマ | permalink | comments(0)

想像してみろ 俺達の時代

アンケート無事終了しました。
ご協力ありがとうございましたー!!
ほとんど身内しか答えてないんだけど(笑
以下、簡単な集計結果。

●愛しの担当さんは誰ですか?
1位:増田貴久
(やっぱりというかなんというか)

●失礼ですが、おいくつですか?
1位:16〜19才
(同世代マンセー!)

●もしあなたの身近に増田くんがいたら、どんなポジションがいいですか?
1位:恋人
2位:兄、幼なじみ、クラスメイト・同僚、その他が同票
(案外恋人が少ない?実は2位と1票差なんだけど!笑)

●元担クイズ
1位:大坂俊介
2位:内博貴(正解)
(やっぱりイメージ沸かないのかなー。大坂君はママンの元担…。)

その他の質問は割愛させてもらいます。
有香のイメージやら印象やらが、何だか申し訳マーボーナスなんだが…orz
ただのキモヲタですからね。はいはい。
とりあえず面白かった!
またやる時は是非☆(何



家が遠いメイキングキタ――(゜∀゜)――!!!
グラマラス!グラマラスリップ!!
ごんたんだだんさく!
ちゅーちゅーちゅぶりらー!
…ゼーハー。

とにかくパピコ→グロスのCMっていう一連の動作がキモいカワイイエロいの3拍子でどうしよう!?みたいな!(何
キャー!!とかじゃなくて
(ノω`*)σ
みたいな感じ。
パピコます最強・;゜*。・'゜;*゜
あれは可愛い子じゃなかったら許されないよね?
普通にキモいで終わるわな。
あの映像ばっかりリピートするのは当然かと。
ギター持ってるのはカッコイイ。
自分の歌聴いて笑ってる所は超可愛い。
素な感じがニヤニヤ。
スズムシ近付けられて「ふざけんなよ!!」って10mくらい逃げてたの可愛い。
さり気なく露出魔だったよね?あの時。

亜夜ちゃん(@ます)にダビしてもらった最終話も一緒に見たんだけど、巷で噂の通り、「よこー!よこー!!」がめちゃくちゃキャワワだった(*´∀`*)



えりか(@光一)は無事にWaTと握手できたみたいだね。
私も間近で徹平たんのクリンクリンのお目目を拝みたかったわー。
えりかがウエンツ目当てで相方さん(@剛)がてぺたん目当てだったらしい。
何だか分かる気がする…共通点というか。
握手会うらやま!
NEWSもまたやろうよー!!
リョン様21歳おめでとう・;゜*。・'゜;*゜

アミーゴ売り切れで買えなかったけど、前日に見たお店に行く程でもなかったから諦めた。
そういう所が変にライトなヲタクです…。

明日はMステで山梨&WaTが夢の共演ー!!



★コメントレス★
>まりな
演技者。終わっちゃったねぇ(´・ω・`)
↑にも書いた通り、グロスのCMにやられたよー(笑
もちろん、草野も可愛いかったよ!!特に泣きまねが!

確かに草野の私生活気になるー!
ますたんのおやつ日記も最高でしょ(^∀^)

単発ドラマ | permalink | comments(0)
1 / 2 >>