<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

Johnnys Countdown 2012-2013

あけましておめでとうございます!

カウコンに行ってきましたー!
ドームでNEWS納めとNEWS初め。

公演レポしますが、その前に増田担で集まったので行動記を…(^_^)


大晦日、16時にファミクラで待ち合わせ。
道の途中で待ってたら、さおちゃん(@ます)が来てくれたので一緒にファミへ。


入口にあったお飾り的な何か(笑)
グループ名とか書いてあるんだけど、よく写ってないね…。

ファミの中はカウコン参戦のヲタでめちゃ混み!!
誰かお友達着いてるかなーと思って奥まで行ったら、タイミングよくNEWSの映像が始まったので見た(^ω^)
最後の「ぷにっぷに〜」って言う増田くんが可愛すぎた。終わり。←

メルちゃん(@ます)も到着して、中を少し見てた。
嵐の紅白ポスターはみんな写メってたね〜。
ますめさん(@ます)が駅に着いたというので、ビックカメラ前に行って合流。
そのまま歩いて原宿へ〜。寒い寒い。

写真屋さん行って、あーだこーだ言ってからごはん。
ドリフェスの前に行ったカフェに行こうと思ったらやってなかった。
大晦日って都心でもやってないお店結構あるのねぇ…。

なので、パンケーキデイズへ(*^o^*)
いつも並んでるけど、この日はすぐ入れたから(笑)
パンケーキかわいいし、隣のカレーもほどよい辛さでおいしかった♪
カレーのみで食べたからカウコンのあとでめっちゃ喉乾きましたがw

途中から、みみたん(@ます)も合流して、ヲタトークってかもはやマストークで盛り上がる。←いつもの事
忘年会の後、カウコンで会えたらいいねって言ってたけどみんなに会えてホントよかった\(^o^)/
結局最後、増田くんはもっちり系男子ってことで落ち着いた。←

9時に合わせて電車で水道橋へ移動!
着いたらヲタヲタヲタ…だがしかしそれがテンション上がる。

オブジェは撮り忘れた/(^o^)\
カウコンに参戦するのは増田くんが年男の9-10の時以来だったので、久々の雰囲気にwkwk。

あおちゃん(@ます)に会えたよー(^ω^)

他にも何人か会う予定だったのに会えなかった(T_T)
久々に会いたい人いっぱいいたのに〜。。
やっぱドームでの待ち合わせは難しい><

-------------------------------------------------

Johnnys Countdown 2012-2013

24ゲート19列より、お一人様参戦。
初めて自分名義で当たったから、それだけでもう思い残すことはない。(真顔)

以下、増田くんの出番の感想&レポ!

オンエア前は各グループ2曲くらいずつ歌って、NEWSは中盤に登場。

◆weeeek(バクステ→花道)
チャンカパーナの白羽衣装で登場。ぴょんぴょん飛び跳ねるNEWSキター!
まず、増田くん…透明なサングラス?メガネww
増田くんがサングラスかけて登場した時いつも感じる、このモヤっと感w
お、おしゃれっすねー!!みたいな…。←
増田くんがスクリーンに映った時、隣のキンキ担の方が「かわいい〜」って言ってくれてたので一安心(笑)
そして髪色に変化が!
直前のキンキコン情報でカリメロって言われてたんだけど…まぁテレビに映った通りですってことでw
フワっとしたセットもかわいかったわぁ。

◆フルスイング(メインステリフター)
次何歌うのかな〜と思ったらこれ!
ます、「あの日〜」のとこで歌詞が飛ぶ。
フルスイングで〜、マイク両手持ちカキーンやっててカワユスでした^^
また東京ドームで単独できたらいいねぇ…。

-----オンエア開始-----

※セトリ抜粋

◆ミッドナイト・シャッフル
巨大なやぐらが移動。これはすごーい!!圧巻でした。
こういうTHEジャニーズな豪華な演出大好き(*^^*)
でも三塁側から見てたから反対側にいるNEWSがほとんど見えなくて…しょぼん。
内ぴーも見えず。。
その後、やぐらの前後が分裂してようやく見えた感じ。

◆ユメタマゴ
これは増田くん参加曲じゃないんだけど、NEWSがスタンドマイクでスタンバイしてたから見てたの。
そしたら、ユメタマゴ〜♪で頭の上で丸?三角?を作って他のメンバーに見せつけてたw(ように見えた)
そんな振り付けなんですか?それとも増田くんなりのタマゴの表現?笑
ちょこちょこかわいいことやるから一瞬たりとも見逃せない><

◆Sexy Summerに雪が降る
個人的にカウコンで注目したのは中島健人くん。
一人で歌い踊り出した時は、なんかかわいそーwと思ったけど、ヘイセイの曲振りしてハケる時とか立ち振る舞い?がシャキシャキしてて好感度アップ!
キラキラアイドルなキャラもいいね!
あとで抱負コーナーでkinkiの兄さん達に「クリスマス終わったよ」って言われてたw
ハマったら怖いから、あまり深く知るのはよそう…(笑)

◆チャンカパーナ
てごりんの「子猫ちゃ〜ん(はぁと)」に、オンエアで映ってたシゲばりに笑ってしまいましたw
増田くんの髪色かわいいよおおお

☆カウントダウン
年明けの瞬間は、双眼鏡で増田くんを見ていましたw
紙吹雪やら噴出テープで視界が大変なことになったけど、とにかく増田くんが見たかった。←
でも、やっぱりよく見えなかったっていうね…。落下物<<増田くん。

◆夜空のムコウ
Vの兄さんとテゴマスがスタンバイしてるから、あー絶対しっとり系だなと思ったよねw
歌ってるとこはテレビの通り。私は三塁側だったので嬉しかった♪
翼くんの歌が入ってから4人の場所は暗転したんだけど、丁寧に客席に礼。
ちゃんと先輩二人にも礼してた。
一緒に歌えて嬉しかったです(←妄想)みたいな。いい子すぎてキュン。
胸に手当てて礼してて、ヨン様みたいだったw

◆WORLD QUEST
ワルクエきたーーーー!!♪
まぁオンエアの方がよく映ってるよねー。
曲の後、花道を歩いてバクステに移動。
ベンチでぴー様と交流してたらしいけど、位置的に全然見えなかったよ…(T_T)悲しい。

◆スワンソング
バクステからトロッコに乗車。こっち(三塁側)来い!来い!と祈るw

◆Let's GO!
トロッコこっちに動いてキターー!!
やぐらの時見えなかったけど、トロッコで報われた感じ。
19列だったので、なかなか良い位置(^ω^)ウチワをアピるお仕事完了!
テレビに増田くんよく映ってて嬉しかった♪
次のFamily〜で、メインステの脇にたどり着いたトロッコから降りる時、最後にコヤマスが残って、増田くんが最後になるかと思いきや小山の前にスっと出て「俺が先ー♪」「なんだよw」みたいなんやってた。

☆今年の抱負コーナー
NEWSはステージの左端前列で待機。
最初は真面目に聞いてたけど、談笑し始めるwコソっとだけどね。
コヤシゲマスが喋ってる感じで、てごりんは明後日の方向見て遠い目してたww

-----オンエア終了-----

◆明日がきこえる
kinkiの「フリーで広がって〜」により、自然と一緒に歩き出す中丸増田!!
カウコンの醍醐味ktkr!!
お互いの顔の前でお手振りし合って、「やめろw」みたいなやってました。
なんて仲良しなんだ…。新年早々初萌えだわい。
Don't give up!でブーンのポーズでジャンプしててきゃわすぎた。
テレビで見たら映ってなくて残念。。

最後、NEWS紹介されてハケる時にてごりんが「NEWSに興味がある人もない人も、コンサートに会いにきてください!」みたいなこと言ったんだよね。
それ聞いた光一さんが、「勉強になるぅ〜!」って感心してたw


おわり!

★その他コンサート | permalink | comments(5)

テレビ朝日ドリームフェスティバル2012 テゴマスレポ



10/6@国立代々木競技場第一体育館


NEWSコン札幌オーラスからわずか6日。
テゴマスが出演したドリフェスに行ってきました!
行動記&セトリに沿ったレポをまとめて書きます。
札幌の行動記まだ書いてないのに前後しちゃうなぁ…まあいいか。

早めに待ち合わせして、原宿でランチ(^ω^)
ランチ前に偶然ぽーちゃん(@ます)に会ったよ。
ますめさん(@ます)、ももちゃん(@手越)、ゆかりん(@ます)、みみたん(@ます)、メルちゃん(@ます)、私…という増田5手越1w
みんなビーフストロガノフで、私はペンネアラビアータを食べたよ。
ツイでフォローしてる人少ないから、TLにストロガノフが並んだよw
ケーキまで付けてたっぷりとヲタトークして満たされた後、会場へ。

ますめさん&ももちゃん一旦別れて、会場の写真撮ったりわちゃわちゃ。
普段のコン会場とは違うファン層…!異種ヲタの混じり合い!
でもテゴマスヲタはにおいでわかるw
ひろっちさん(@ます)に偶然会った!他の友達もあちこちで「わー!」ってやってて、改めてヲタの世間は狭いなと(笑)
さおちゃん(@ます)も急遽入ることにしたから、会っておしゃべり♪


みみたん、メルちゃん、ゆかりんと参戦。
初の増田担4連o(^o^)o
うちわはみみたんが作ってくれました★シンプルイズベスト!
ありがとう!!>私信


あおちゃん(@ます)も入って8連うちわで撮ってみた。
ちょっとしつこいですねww
「テゴ」って持つと手越担になった気分だわ〜w


浮かれたショットwこのウチワは封印して上のテゴマスうちわで参戦。


中のモニュメント。(写真提供:みみたん)
テゴマスの写真は増田くんの顔がパンパンなアレ。←


以下、テゴマスのとこだけレポします。

テレビ朝日ドリームフェスティバル2012

南スタンドHブロック8列より、増田担4連で参戦。
渋谷側(L、Kブロック潰し)にメインステ、Hブロの前まで花道&小さいステージ。外周なし。
手越側スタンドだけどステージを横から見れたし、花道もあったので申し分なし!


6日の代々木に出演したのはこの6組。
1組40分のステージ(だいたい6〜7曲くらい)、20分の休憩を挟んで次へ…という感じだったので、みっちり感はなかったです。
ノンストップ6時間半とかだったらキツイw
トップバッターがゆず、2人目がきゃりー、3組目にテゴマス!!

テゴマスの前の休憩でトイレ行ったら、いつも新潟で会ってるゆかりさん(@ます)に偶然会って喋った。
ゆかりんも手洗いに来たからゆかり繋がりで紹介したw
そしたら二人のWCの黄色い時計が一緒だった!名前だけじゃなく時計までオソロとは!と一人で興奮したwしかも、ゆかりさんの席が超近かったw
2列くらい前にテクマスパーカーの団体がいたんだけど、その中の一人だった(^▽^)

飲み物買いたくてウロついてたりしてて、一人遅れて直前に席戻ったら、みんなに「次テゴマスだよ!!」って言われて、ステージ見たらテゴマスバンドがスタンバイしてて…「ぬおおおお!!」と焦った。
久々のテゴマスバンド!!高まる!!
モニターに「テゴマス」って出ただけで黄色い歓声キャーーー!!
ヲタとしてはこれが普通なんですが他歌手さんのファンには「これがジャニヲタってやつか…」と思われたかな(;^o^)


1.ミソスープ(メイン)
テゴマスといえば…やっぱり!っていう選曲(笑)
まず衣装のレポ。

手越:白ジャケット、黒ストール、インナーは無地のピンク、黒細身パンツ黒ブーツイン
増田:花柄紺色カーデ、中に白無地パーカー、ゴーちゃんのマスコットを首から下げる、黒に細かい白ドットのサルエル、黒スニーカー(ひも白)、黒髪は立てずに丸っこい自然なセット

…という、それぞれの個性は出しつつも控えめな衣装。
増田くんwithゴーちゃん(テレ朝のパンダキャラ)かわいかった…!キャワます。
その後、公演中にゴーちゃんマスコットが完売するという事態にw


2.ぼくらの空(メイン→島)
イントロでヲタがいちいちキャー!ってなるの。うちらも沸いたけどさw
すっかりまほうが染みついているので、特効のタイミングに身構えてしまいそうになったり。

・挨拶
手「どうも、テゴマスの手越でぇす☆(ポーズ)」
増「テゴマスのかっこいい方、増田です!」
いろんなファン層が集まっていることを知りながら、この堂々とした挨拶に感動したw
増田くんの挨拶のニュアンスが一般人に伝わったかどうか気になるところ…笑
この「かっこいい方」っていう表現はとてもよかったと思います!
増田担は何言っても基本あったかい目線で見守るけどw
手「僕たちにはテゴマスワールドっちゅうもんがあるんですけど、ついてきてくれますか!?」

3.魔法のメロディ(島)
一年前が鮮明に蘇りますね…(TωT)久々にまほうのペンラで参戦したので尚更。

4.夜は星をながめておくれ(メイン)
イントロかかった瞬間、「え、これ歌うんだ…」って空気になった。(ヲタの中でw)
挨拶の時のフリで、しっとりもロックもやります的なことを言ってたけども。
いくつかあるしっとり曲から、これ!?っていう。悪くないけど。←
ますの歌い出しの歌詞がちょっと怪しかった気がしたけど、マイクの不調かな?
てごりん、2番で歌詞を間違う。
「海外に行きたいと〜(略)それだけで満足したっけね」の、満足〜以降が出てこなかったみたいで適当に歌ってたんだけど、ヲタが「ええええ〜〜!!」ってw
増田くんもびっくりしててごりん見てて、続いての増田ソロも歌えず。。
「笑いが溢れたあの頃〜」でようやく二人で歌に戻るという…。

5.チーター ゴリラ オランウータン(メイン)
チーゴリキターーー!!!!テンション上がる!!
立ち位置交代でこっちキター(^o^)♪
テゴマス4連うちわフリフリしときました。
会場全体がノリノリだったと思う!面白い曲だなって思ってもらえたらいいね^^

6.HIGH WAY(島)
またもやネ申曲キターーー!!!!生バンドのハイウェイ大好きです><
後半でガンガン飛ばすのがテゴマス流。
こちらも途中で立ち位置が逆に^^

・小MC
客「(歓声)」
増「ありがとー!そうです、僕たちがテゴマスです!」
増田くん、楽屋に置いてあったというゴーちゃんからのメッセージカードを持参。
そこには「デゴマス様」の文字…ww
手「手越と増田でテゴマスなのに、これじゃ俺“デゴシ”だからねw」
手「僕たちNEWSってグループで活動してるんですけど…」
増「あー最近いろいろあったグループですね」
自 虐 ネ タ w
まぁ、NEWSのことある程度知ってる人には4人になったっていうのが最近のイメージでしょう…(笑)

手「今日テゴマスいいなって思ったら、テゴマス4thやったらご報告するんで来てください!」
増「この機会を作ってくれたテレビ朝日さんありがとうございました」
ヲタみんな言ってたけど、こういうことをちゃんとお客さんの前で口に出すのって大事。
全然いやらしくないし、アウェーだからこその礼儀というか…とにかく嬉しかった。

手「次の曲が最後になるんですけど…」
客「え〜〜〜」
手「またツアーできるよう頑張るので!」
やたら4thツアーを口にするてごりん…そこんとこ実際どうなの!!><(必死)

7.青いベンチ(メイン)
曲の知名度は多分テゴマスのオリジナル曲よりも高いはず。
大サビの「会いたくて仕方なかった」のとこで手グーにしてジタバタしててきゃわわでした。

最後、両手を上げてマイクに入ってないけど「ありがとう」って口が動いてた。キャワ。
あちこちにお手振りしてハケ。
凝縮版テゴマスコンって感じで大満足でした!!(*^^*)
曲ごとに思い出すコンサートが違ったりして、ヲタあるあるだねw
テゴマスの出番終了ー。


休憩時間に飲み物とアイス買いに行って、チーズスティックのアイスを食べながらチャットモンチー鑑賞。極楽でしたw
ビールも売ってたし、お祭りみたいで楽しかった!
スーパーフライが始まる前にスタンド1階の通路歩いてたら、テゴマスバンドの面々が後ろを歩いててびっくりw皆さんはそのまま関係者席へ…。
と思ったら関係者席に増田くんんんんん!!!!!
一部のヲタクしか気付いてない感じだったけど、すぐ観察に徹したよねw
うちらの席は関係者席の隣のブロックだったから直線距離は近いのに、斜め後ろから見る感じでよく見えなかったorz
人と人の間からたまーに白Tの背中が見えるくらい。で、すぐ見失うw
とは言え、一瞬見えるお顔がイケメンすぎてひゃっほー☆って高まった!
ライトが当たってない増田くんはただのイケメン!っていう結論に至る。←
出番以外にもおこぼれにありつけてラッキーでした。


さ、明日はTGC!!
ランウェイを歩く増田くん…考えただけでわなわなしますw

★その他コンサート | permalink | comments(10)

吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!! 超豪華年越し生歌合戦



あけましておめでとうございます。

カウコンに行ってきました!
2009年最後のイケメンと2010年最初のイケメンを拝んできました。
(↑去年もこの表現してた気がw)
2010年はますが年男だから意気込んでたんだけど、やっぱりそう上手くはいかず…。
FCも一般もダメで凹んでたとこにネ申の手が…!
いつもありがとうございますm(_ _)m >私信

年男をこの目で見られて本当〜〜によかった!!
中継の残り時間が少なくなってきて、ますがハケて他の年男メンバーもいなくなったのに気付いたとき、「もうすぐ年男コーナー来るうううう!!」って一人でドキドキして。
ますが袴で登場した時には、久々に「キャー」って声が出てしまいましたw

以下、遅ればせながらレポです。
※太字=ます参加曲。
かろうじてNEWSの出番を覚えてるくらいなので、セトリは拾い物をベースに編集しました。


『Johnnys' Countdown 2009-2010』
1階1塁側 25列より

KAT-TUN
・peacefuldays
・THE D-MOTION(新曲)
・ヤマナデ主題歌(新曲)

NEWS (pacific 愛マタの赤い衣装)
・紅く燃ゆる太陽
・SNOW EXPRESS
・恋のABO
きたああああ!!丸一年ぶりの生NEWS!!(残念ながら5人だけど)
しかもこの選曲!!
ますは相変わらずノボルヘアーが少し伸びた感じの髪型でした。
メインステから一人ずつトロッコでバクステに移動。
私の方からだとバクステはほとんどお尻だったけど…。
ばらけてメインステ側向いた時は、めっちゃますポジだったので言うことありません!
久々のスノエクにヲタクの心躍ったものの、踊らないNEWS(^ω^)
ABOの振りは間違ってなかった…はず。
んーNEWSコンが恋しい!
ますも今年やりたいことはNEWSコン!って言ってたし(@マスターヒッツ)、近々お願いします。

Hey!Say!JUMP
・ス・リ・ル
・Dreams come true
BESTのメンバーで。
有岡くんも伊野尾ちゃんももう18才なのね…としみじみ。

今井翼
・BACKBORN(ソロ新曲)

内博貴
・Hi!Hi!ROCKY!!!
内きたー!
これで年男コーナーの内増絡みは保証されました(笑)
内ってやっぱり王子様みたい。キラッキラしてる!

V6
・HONEY BEAT
・愛のMelody
・COSMIC RESCUE
・Believe Your Smile
・グッデイ!!

KinKi Kids
・Harmony of December
・Secret Code

J-FRIENDS
・明日が聴こえる

ぴー亀が出てきて少し喋る。(というかドラマの宣伝w)

----------ここからOA開始----------

・Believe/嵐
嵐様の登場にブワアアアアアアっと沸く会場。すごかった…。
周りも嵐担多かった〜。

★デビューシングルメドレー
・硝子の少年/KinKi Kids
・Real Face/KAT-TUN
・浪花いろは節/関ジャニ∞

・NEWSニッポン/NEWS (PARTY OPの白スーツ)
何故か↑の衣装に愛マタの腰巻きを巻いていたwww
ズボン破れたりしたの?笑
トロッコの乗車付近だったんだけど、ますの乗ったトロッコは逆方向に行っちゃいましたー。
あのトロッコ、よく見るとぐーらぐら揺れて怖い。
♪FLY AWAY〜のつもりで踊り出したら、♪NEWS!奇跡起こせ〜だった(;^ω^)
中継でちゃんと錦戸さんも参加。

・MUSIC FOR THE PEOPLE/V6
・卒業/タッキー&翼
・NYC/NYC boys
・Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
・LOVE YOU ONLY/TOKIO
・A・RA・SHI/嵐

★カウントダウン
ますは一番右にいたから、年越しの瞬間もちゃんと見れたよ!!
年越しの瞬間は去年と一緒でジャンプしてました^^
で、問題はここから。
目の前で花火がドーーンと上がって、びっくりしてすっ飛んでたwww
ノボルがフラッシュバックした瞬間でした。
新年早々初萌え頂きました(*^ω^*)
テレビに映ってたらいいな〜と思ってたけど、全っ然映ってない…orz
今年はスタンドの上にも風船が詰まった幕があって、大量の風船が降ってきちゃっててんやわんや。



水色とむらさきをゲットしました。

★スマッシュヒットメドレー
・Love so sweet/嵐
・青春アミーゴ/修二と彰
・宙船(そらふね)/TOKIO
・ズッコケ男道/関ジャニ∞

・ファンタスティポ/トラジ・ハイジ
ファンタスティポだああ!って本家見てたら、後ろのムビステにスタンバイしてるNEWSが!!
慌ててそっちに双眼鏡向けたら、照明の当たってない中さり気なく踊るますだくん…!
すごくいいもの見た気がしたw
ますばっかり見ちゃったので、手越さんが踊ってたかどうかは不明。
錦戸さんの曲フリ、「出番ですよー!」が何だかカワユスでしたw

・weeeek/NEWS
超ルンルン!
ぴょんぴょんNEWS!
ますだくんもご機嫌♪

・愛なんだ/V6
もう終わりかな…と思ってたら、引き続きムビステで踊るNEWS。
全く気が抜けないカウコン!(抜いちゃダメです)
しかもOAで抜かれてると思わなかったから、ちゃんと映ってて嬉しい♪
あーもーかわいいかわいい!

・RESCUE/KAT-TUN
・真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP
・スワンソング/KinKi Kids
・愛・革命/滝沢秀明
・シャ・ラ・ラ/滝沢秀明

★シャッフルユニットメドレー
・ブルドッグ/フォーリーブス
・男の子 女の子/郷ひろみ

・お祭り忍者/忍者 (MステSPで着たおニューの黒&金のギラギラ衣装)
昔のヤーで歌ったの思い出す。
紅く〜の初期水色衣装のやつねw
ますの立ち位置が下手(右)側が多くて助かりましたー。

・スニーカーぶるーす/近藤真彦
・Can't Stop LOVING/SMAP

・哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHT)/田原俊彦
中継では、ますにちゃんと寄らないままカメラが引いてて残念(´・ω・`)
これなんてイジメ?笑
この衣装、嵐と若干カブってて「え、NEWS!?」って思う場面がしばしば。

・NAI・NAI 16/シブがき隊
・仮面舞踏会/少年隊
・Venus/タッキー&翼

★グループチェンジメドレー
・Darling/V6←KinKi Kids
・好きやねん、大阪。/関ジャニ∞←嵐
・One Love/嵐←関ジャニ∞

・愛されるより愛したい/KinKi Kids←NEWS
なんだこりゃ!!!><
このセトリを考えた人にお礼を言いたい(笑)
会場では照明の後光が差しちゃってよく見えなかったんだけど、OA見たらすっごいかっこよくて。
もったいなかった…orz

・希望〜Yell〜/NEWS←KAT-TUN
・Keep the faith/KAT-TUN←TOKIO
・うわさのキッス/TOKIO←V6

近藤真彦
・-MOTTO-
・ミッドナイト・シャッフル
ますは右のムビステの一番右奥に乗車。
今年はホントにポジがよかったわー(*´∀`*)
ガッツリ踊ってたのに、ちょっとしか映ってないorz
当たり前と言っちゃえばそこまでだけど、いつでもどこでも仕事きっちり!なますステキ。

・はつうた

★年男『タイガーフォー』インタビュー (袴!!)
ついにキターーーーー!!!!
袴姿のますくん!!><
コレのために必死になったようなものです(…)
ま、バクステはお尻だったんですが…。
中継で映った時の手のひらが好きすぎるw
大きくてふわふわな感じが伝わってきませんか?
超久々の内増並びにニヤニヤ。
期待を裏切らないますワールド全開なコメント。
「いろんなことにトライして…」
「めでタイガー」 www
それを温かく見守ってくれる空気がいいよね!笑

・雨のMelody/KinKi Kids
袴の3人がトロッコでメインステに移動。
ますが袴の裾をクイっと上げてトロッコに座ったー!
中継の映像にも期待してたんだけど、これCM中だったのか…。

・KinKi Kidsインタビュー

・NEWSインタビュー
中継入る前に、歌舞伎みたく片足ドンって踏み込んだりしてたw
一人だけ袴っていうのが、復活会見の時みたい(笑)

・関ジャニ∞インタビュー

・JUMBO/TOKIO

・TOKIOインタビュー
・タッキー&翼インタビュー

・スピリット/V6

・V6インタビュー
・KAT-TUNインタビュー

・マイガール/嵐
この後半の曲、みんなCM中だったんだね…。

・嵐 挨拶

----------OAここまで----------

・明日が聴こえる/J-FRIENDS
サインボール投げ。
ますはアリーナ前列に投げてました。
最後にNEWSの紹介で、5人で手を繋いで礼。
新年早々仲良しNEWSにほっこりー(´∀`)
最後の最後、階段のとこでペコリとお辞儀をしてハケていきました。
礼儀正しいますだくんに、またまたほっこりー(´∀`)

いやー最高の年越しでした!!

★その他コンサート | permalink | comments(2)

リッチなセットがバーン

 

また少しご無沙汰です。
日曜日はカツンコン行って来ました!
with りさちゃん(@にっきど)

デビュー前の海賊帆ぶりのカツンコンでしたが、なんかもうすごかったです。
お金かけまくり、ジャニーズお得意の演出満載でした。
ジャニーズって「和」と「水」大好きだよね!
ますだくんの出ないコンサートも久々だったから、すごく新鮮というか不思議というかw
 
噂のジュニアマンション!!あれすごいね!!
上の方の子達は怖くないのかな?
ネタバレ全然知らなかったから、オープニングのレスキューでテンション上がったー!!

まさに、リッチなセットがバーン。 (´∀` )

ますだくんは絶対来ると思ってたけど、先越されちゃいました(´・ω・`)
そうだよね、グローブ座とかもいつも土曜日だもんね…。
中丸のビビりバンジーは半分くらいの高さに下げてもらって飛んでました。
飛んだっていうか落ちたような感じだけど(笑)
ますー、中丸はちゃんと飛んだからねー!!
(前日に見て飛ばなかったから、「ホントに飛ばないんだ??」って言ったそうですw)
レスキューネタも結構あって、楽しかったです♪
 

 

水道橋駅にあったレスキューDVDの広告。
うまい具合に反射したから、修正いらないねw
でも、誰も興味示してなかったよ!!
このドラマ主演した人のいるグループのコンサート開催中の最寄り駅のホームとは思えなかった。
私がちょっと変わった趣味の人みたいな…(笑)
今日発売ですねー!!


早くテゴマスのいいお知らせが聞きたいです。
当面の問題は、24時間テレビをどうするか?です。
全然分からない!!
★その他コンサート | permalink | comments(2)
1 / 2 >>