<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

『雨の日の森の中』 レポ6

読んでもらえるんだか分かりませんが、雨の日の森の中レポその6、完結編です。
今更感ありまくりですみません!
舞台やったの11月だよね?もう2月だよーorz
その1を千秋楽前から書き始めて、ようやく終わりました…。
さわやかなやりきった感があります(笑)
忘れかけたノボルくんを思い出してみてください。

コンとかイベントのレポは大変でもちゃんと書いておくと後で役立つんだよね。
(ほとんど自分で読み返す用だけど…)
特に舞台は映像化しないことが多いから、自分で書いたまちマスのレポをたまに読み返して思い出してますw

↓まとめです。
1/2/3/4/5

続きを読む >>
★雨の日の森の中 | permalink | comments(2)

『雨の日の森の中』 レポ5

年またぎになってしまったのでもう忘れられているであろう、雨森レポ。
ようやくその5です。
前回の4をアップしたあとすぐに書き始めたのに、なかなか進まなくて今日になってしまいました。
5で終わりにする予定だったんだけど、長くなるので6に分けます。
忘れかけたノボルくんを思い出してみて下さい(笑)
クイズターイム!と覚えてるぅ?は傑作。

6も近々アップ予定。
続きを読む >>
★雨の日の森の中 | permalink | comments(0)

『雨の日の森の中』 レポ4

ようやくアップのレポその4。
すみません、5に続きますorz

なかなか進まず、遅くなってしまいました…。
とりあえずアップ。

きゃわゆすノボルくんが蘇ります(^ω^)

続きを読む >>
★雨の日の森の中 | permalink | comments(0)

『雨の日の森の中』 レポ3

レポその3!

今更になっちゃいますが、無事に千秋楽まで終了ということで。
増田座長をはじめ、キャスト、スタッフ、ます担…皆々様お疲れ様でしたーーー!!

今回もとりあえずできたとこまでアップ。
毎日ちょこちょこと書いてるんだけどなかなか進まないよー。
すでに記憶が薄れちゃって苦戦。
でも、これを仕上げないことには年は越せない…!
いつになったら終わることやら…(笑)

続きを読む >>
★雨の日の森の中 | permalink | comments(0)
1 / 3 >>