<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

行動記<8/14仙台>



テゴマスコンの思い出。
あと少しお付き合い下さい><
24時間テレビの前に書ききるよー!

最後は14日の仙台。
やっぱり遠征は楽しいね★

続きを読む >>
★テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』 | permalink | comments(3)

行動記<8/12広島>

 

お次は広島!
大阪〜福岡の間って行ったことなかったから、人生初の中国地方でした。
コンサートは楽しかったけど、心身共に疲れたよ…(笑)

続きを読む >>
★テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』 | permalink | comments(5)

行動記<8/9仙台>



テゴマスコン終わっちゃったよー。
大ラスのレポを心待ちにしつつ、私もまとめに入りまーす。
仙台→広島→仙台の行動記。
これを書かずに終われないってやつです。

テゴマスコンももちろん楽しかったけど、お友達との遠征もすっごく楽しかったんだよー!!
1つのツアーで4ヶ所(仙台は2回ねw)なんて最多だったし、こんな過密スケで回ったのも初めてだよ(笑)
念願のテゴマスコンだったし、今頑張らないでいつ頑張る!?みたいな。
全く悔いなしの大満足でございます。

まずは8/9の仙台!
ホントはいっぺんに上げようと思ったんだけど、思いのほか長くなっちゃったから分けます。
いつもに増して自己満ですが、お暇な方はどぞー。
今年の夏はずっと忘れない!!!!

写真は、ら・ら桜で降ってきた桜だよー。
ちゃんと花びらの形してるの♪

続きを読む >>
★テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』 | permalink | comments(4)

仙台@8/14



テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪ 』
@仙台サンプラザホール


2回目の仙台です。
今更ながら、何なんだろう…この日程w
今回は写真の通りすごーく天気が良くて、暑かった!
仙台サンプラザ…この会場好きすぎてやばい><
「また絶対仙台に戻ってきます!」って言ってたけど、このサンプラザにしてね。
お山の方とか行かないでね…!

続きを読む >>
★テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』 | permalink | comments(2)
1 / 3 >>