<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

RESCUE Final Mission

最終回はMission 9じゃなくて「Final Mission」なんだね!かっこいいわー!
今度は萌えポイントというより感想を箇条書きで。

・豊&不動、SRの車が来たからって手を止めちゃダメでしょう(^ω^;)
・徳永班、あっさり再結成しちゃってアレレ〜??笑
・まぁ、SRの人手不足で大地達が加入したんだけどね…。
・「合流します!!」ってキラキラしてるねぇぇ!!
・全員で「よしっ!!」はマンガみたいにコマ割りされててちょっと笑いました。
・豊(と佃さん)が耐熱工作車に乗って登場したのが感動だった…!(´;∀;`)
・最終回ということもあって、かつてのSR候補生も出てきてよかった♪
・大地と隊長の元に、道具(曖昧ですいません)を持って助けに行く豊が素敵すぎました。
・豊のセリフ「大地…」も「大地ー!!」もいいね。
・最後まで大地は暴走してたけど、まさかまさかの展開にならなくてよかったよね…(笑)
・最後はめでたしめでたしという感じで…。
・再編成が決まってニッコリ笑顔の豊かわゆすううう。
・火龍での裸懸垂キター!
・いつも応援係だった豊も今回はやってるよー!!
・心ばかりのサービスショットですね(笑)
・最後の車の中のシーン、なんで豊だけヘルメットの周りのおかっぱみたいなやつ(笑)がないのー?すごく気になる…。

続編が期待できそうな爽やかな終わり方だったね!
そんなこんなでレスキューお疲れ様でした!!
次は恋のえーびーおー!
豊 [RESCUE] | permalink | comments(0)

RESCUE Mission8

だいぶ遅ればせながらレスキューの感想でっす(笑)
この後最終回の感想も書くのでしばしお付き合い下さい…。
最近あんまりブログ書けないもんで、もう読んでる人いないんじゃないかと心配w
もう今更すぎるので手短に!

さて、8話はハチさんの回でしたね。
ハチさんぁぁぁぁぁん!!><(遅すぎる叫び)
あんな小さい子達残して!!考えられないよー。

以下、8話の豊くん萌えポイント。
・退避の時、無言で大地に連れ添う
・大地がトンネルに戻ろうとしてるところを馬乗りになって説得
・ケンカのとき、いつも仲裁役だけど美声が響いちゃってどうしよう(…)
・ハチさんが亡くなって、思い出の耐熱工作者の前で嗚咽
・火龍での「あおいちゃん…」
・ハチさん葬儀のシーン、安全局でのシーン、紺色制服が素敵!!
・私服でのボーダー率の高さw
・消防隊の制服!(青で後ろの肩だけオレンジのやつ)

大地と豊の友情って素敵だね。
大地は暴走しちゃうタイプだけど、豊が上手くフォローしてるって感じだもんね。
解散になった徳永班がSR本部を去るときに、他にも結構隊員がいたことが意外だったw
あと、安全局のシーンで一列に並んだ時、豊より佃さんの方が背が低くてびっくり。
最後に出てきた消防隊の制服は、近所の消防署でも見かけます。
レスキュー始まってから、消防署の前を通る時は意識して見ちゃうよー。
…私だけじゃないはずw
豊 [RESCUE] | permalink | comments(0)

RESCUE Mission7

■ブランチ【尻相撲対決】
終始カワユスでした(*´∀`*)
高橋さんも結構小柄だけど、やっぱりますはミニマム担当。
かなめん(違)と並ぶと身長がーっ!脚の長さがーっ!←
ほんっとかわいい。お尻の位置が明らかに違うっていうね…。
秒殺すぎてみんなえええ〜ってなってたよー。
かなめんが面白くてびびったw「ジャニーさんに電話しました」ってww

■RESCUE Mission7
今回は今までで一番大地の出番が少なかった気がした。
前回引っ張った妊婦さんの件は意外とあっさり片付いちゃって、あらら〜って感じでした。
なんで産む時旦那さんは救急車の中に入らなかった(入れてもらえなかった?)んだろう。
手をあおいが握ってたけど、そこ違うだろ!と無駄なツッコミが浮かびました(笑)

五十嵐さんの家におよばれしたシーンは、RESCUEでは新鮮なアットホームなシーンでほんわかしました(´∀`)
でも、豊はなんでお誕生日席?VIP待遇?w
まあでもあんな子が来たらいっぱいご馳走したくなっちゃうね!笑
馬のお面付けさせられてるのも萌えでした。
ニコニコしてて全部かわゆい!
五十嵐さんがやめるって言ったシーンは最後に映った豊がキュンでした!

火龍のシーン、若者(笑)が集まると雰囲気がいいね!!
「おまたせっ!」ってかわいいかわいいかわいい><
ビールの飲みっぷりも萌えー。
あれ、省吾の石黒くんは本当にスケジュールが合わなかったんだろうねw
お約束の裸懸垂はいつも大地と小日向の勝負なのねーん。
どうでもいいけど、「YMAT」ってなんとなくYAMASHITA TOMOHISAに見える…と思ったのは私だけですね(^ω^;)

またまた、絶妙のタイミングで出動したねー!笑
五十嵐さんのお仕事終了間近なんて…!
終盤に出てきた要救助者は斉藤慶太だったこと、エンドロール見て知りました。
最初どこに出てたか分かんなかったよ。
コードブルーばりに切断されそうになった人だったのね!
あの瞬間は「え、コードブルー?」ってなったけど。
豊くんは暗闇で光る白い歯が素敵でした。(…)
ででで!来週はどーーーなる><
うかうかと萌えてられないですね。

■特別増田連載し隊
癒されてます。
最近のツボは「わかるかなーこのセンス!?」でした。
パオーん豚上向きはフレパに出た時のアレでいいのかな?笑
豊 [RESCUE] | permalink | comments(0)

RESCUE Mission6

あっという間に6話ー!
連載にも書いてあったけど、もう撮影も終わりに近付いてるんだよね。
仕事が忙しくて土曜に休みがなくても、レスキューがあるから頑張っちゃうよ!
「youも頑張ってね」って言われたらme頑張っちゃうよ(`・ω・´)w
以下、6話の感想。
今回は見ながら直接打つんじゃなくて、メモに箇条書きにしたやつをまとめたから、キモイくらい簡潔にまとまってます(笑)

5話で一つ成長した豊くん、今回はあんまり出番なかった…。しょぼん。
最初の現場は五十嵐さんとバディ組んだことしか分からず。
おなじみ火龍での私服、今回は白黒ボーダー!前も着てたっけ?
最近火龍のシーンはずっと暗い若者チーム(笑)
仕事着では分からない素敵な肩幅と背中ごちそうさまでした。
その次の現場では、豊不在(´・ω・`)
本部に戻ると大地を心配して真っ先に立ち上がってたのがキュンでした。
そして再び火龍。
私服は黒無地パーカー。これも前着てたかな?
「じゃ、おかわり☆」は今回一番の萌えシーンでしたね!
「あんま気にすんなよ」って言って肩が動いちゃってるのかわゆすー。

SR本部での屋上のシーン。
屋上といえばガチバカ!笑
あんなシーンやこんなシーン…思い出すだけで萌え苦しい…。耕太ー!!
…話戻して、ちんまりと座ってるのキャワワ!
ますのあぐらって、ででーんとしてないところがいいよね。ちんまり。
06年の正月コンでテゴマスが砂時計に座って砂時計熱唱っていうのがあったけど…あの時もちんまりが可愛かったなぁ(´∀`)
最近、何かにつけて懐古ネタですみませんんんん!

豊っていうかますだくんは、オレンジがとっても似合うね。
色的にもだけど、SRっぽさが出てきたというか。
う〜んイケメン(笑)
で、また絶妙なタイミングで出動…。まぁ。ドラマだから仕方ないw

ガス漏れの現場では明確な指示もなく、出動してはいるけどどこにいるか分からない。
豊はどこにいるの??何してるの??状態。(増田担的にw)
そんな感じでしばらく見失いましたね。
っていうか駅前から中継する升田アナwww(※番宣でますにマスダ同士として絡んだ人)
駅構内のシーンは終電から始発の間に撮ったっていうから、あの子役の女の子はリアルに眠かっただろうねぇ…。
しばらくして、ようやく豊登場。どこ行ってたんだよー(笑)

最後の訓練シーンでは、やっと豊の笑顔が見れましたね。
ちょこちょこ映る表情がかわゆすなのね!^^
で、出動したらまた土砂崩れってオイ。
このドラマの中では土砂崩れがドラマ的にすごく手頃な災害のような感じで描かれてて、ビミョー。
そもそも事故・災害起きすぎだろ!ってそれ言ったらおしまいか…w
来週は元候補生達も出てくるみたいで楽しみー!!
豊 [RESCUE] | permalink | comments(0)
1 / 3 >>