<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

東京ドーム3days行動記

よーーーーやくアップ。

楽しかったヲタクとの絡みの記録だよー(^ω^)
いろいろ書きすぎです。
とても長いのでご注意を(笑)

続きを読む >>
★WINTER PARTY DIAMOND | permalink | comments(4)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム3days



いやーお疲れちゃんでした!!
早いもので三日間終わってしまいました。
チケットが全部半券になっちゃったよーう。
そんでもってますだくんはイケメンMAXでした。
マ ックス
ス ーパー
だ いすき

以下、またまたセットリストに沿ったレポです。
ドームは書かないつもりでいたけど…ちょっと書きたくて(笑)
ますが出てるのに何も書いてない曲は、いつも通りイケメンかわいこちゃんでしたよーという意味ですw
結構省略してますがMCもちょこっと。

続きを読む >>
★WINTER PARTY DIAMOND | permalink | comments(6)

名古屋行動記

遅ればせながら、恒例の行動記だーい。@NAGOYA!!
おなじみのあやちゃん(@テゴマス)との遠征。
一緒に遠征は初めてだったけど、気の知れたヲタクとは気楽で楽しかった!
遠征先の会場で会ったことはあったけどね。
そんな感じの行動記でっす。
興味のある方のみご覧下さい(笑)
続きを読む >>
★WINTER PARTY DIAMOND | permalink | comments(2)

21日2部MCレポ

21日2部のMCレポです。
一公演だけだと他の公演とごっちゃになったりしなくていいね!笑
翌日(当日じゃないとこがポイントw)に書いたメモを頼りに書きました。
もちろん一字一句同じではないので、雰囲気だけでも伝われば…。

続きを読む >>
★WINTER PARTY DIAMOND | permalink | comments(8)
1 / 3 >>