<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

あれはギョウザじゃないんだって。

ABOの露出期間が終わってしまったー(´・ω・`)
最近のことをちょこっと書いてみよう♪

少クラはなつかしの「NEWSをあばけ!」が面白かったけど、音楽番付は短くてしょぼーん。
少クラの衣装、ベストを中に着ててかわいかったー。
サングラスも違ったよね?大中とかで売ってそうなデカサングラス(笑)
毎度ながらこやまさんのブリッコ暴走がすごいww
何はともあれ、NEWSばんざーい!!

昨日のマスターヒッツで、巷で噂の(?)ギョウザサングラスについて質問が来てました!笑
※ABOのPVとかでますが使ってるサングラスの上にあるのはギョウザ!?という話
「あれはギョウザですか?」って聞いた瞬間、きたーってちょっと笑ってしまった。
やっぱりあれは眉毛らしいんだけど、どうしてもギョウザに見えてしまうー!!
分かってたけどね。分かってたけど…!
金髪の眉毛なんだって。なるほどー。

ABOの2番の、「にっちもさっちもDANCE」。
zoppさんのブログの大解剖見るまで、ずっと「にっちもさっちもでーす」だと思ってた…。
にっきどさんの発音が良すぎたんだよね?
ま、にっちもさっちもでーすって言われても…って感じだけど(笑)

24時間テレビ、決まった時はやったー!!って思ったけど、よく考えてみたらいろいろ面倒くさいことに気付いた件w
録画はもちろん、編集が大変だよね!
でもでも楽しみだーーーー(´∀`)
【Redio】 MASTER HITS | permalink | comments(2)

HITなSongがBaaaaan!!

↑ますのソロはこんな感じの表記なイメージ(笑)
チェンザワ的なw
実際どんなですか?zoppさん。
…そんな『恋のABO』!!
お楽しみがどんどん増えてウッキウキですね!
明日は少クラ収録、HEYも決まったし♪
私の仕事の方も少し落ち着いてきたので、ちょうどいいタイミングだよー。


遅ればせながらPVの話でも…。

ディスコナンバーっていうと、横断コンの小山ソロ(♪ギミギミ君とダンスィントゥミ〜その腰つききっと罪!←懐かしい)のイメージなんだけどw
聞いてるうちにハマってきました。
PVの設定はやっぱりディスコっていうかクラブっていうか。
こないだのツアーから、NEWSはこういうテイスト好きだよね(笑)
この流れ、ますだくんがあまり似合わない系なのでどうしようw
でもでも!大人っぽくてスッテキーーーーーーー!!
前半はかっこいいのに、後半はギャグかいな!
ま、ますはどちらもカワユスな感じで(´∀`)
クラブのイカしたにーちゃん&ねーちゃん(…)の中に、確実に公務員(※レスキュー)が混じってますよね。
なんか合ってない。でも、そこがかわいい(笑)

ますの女性とのダンスシーンも「おおおお!」って感じで良かったんだけど、
実際は大変だったらしく…和んだw@マスターヒッツ
「今日は絡んでもらうから!」って言われて「え゙〜〜出来ないですよ」って言ったのも、「あ、はい(←余裕)」みたいな感じだとちょっとヤだよ(笑)
結局はある程度振り付けみたいな感じで決めてもらったそうで。
「僕があまりにもタジタジだったんで、相手の人は『何こいつ』みたいな感じだったかも…」ってそんなにグダグダだったの?笑
「PVではいい所を使ってもらってる」だそうですw
ますだ担はそんなエピソードにほっこりしちゃうよね!
あと、衣装のズボンがいつもより細いやつで、踊ってるうちに破れたとか。
だだだ大丈夫?笑

「YOU達、何型?」と聞かれても私は不明なので答えられません。
両親がA型だって言うとみんな「じゃA型だよ!」って言うけど、自分ではA型じゃない気がする!
祖父母はABO網羅してるから微妙…ってそんな話はいいとして。
シゲのソロカットがほとんど顔芸なのは気のせいですか?笑
全てが顔芸に見えてしまうのは何故…。
サビのダンスは楽しそう!
コンサートでお客さんも「全てをさらけ出して〜」で左右に移動するんだよね。
お隣さんと連携で(笑)
2番のますソロ、いい映像ですね。
特に「ジキルハイド〜」の横を見るとこがかわいんぐー!

で、衝撃の後半ですよ!
ちょ、前髪!!前髪ー!!
コンサートの時とはまたちょっと違う、でこっぱち(´ω`)
金色のでっかい蝶ネクタイは完全に昭和のギャグですよね(…)
出来れば一緒に踊ってた女の子にはズボンじゃなくてあの蝶ネクタイをあてて欲しかった(笑)
なんでますだけサングラスかけてないのーーーー??
しかも、まゆげ付きw
でも踊ってる時はちゃんと胸にかけててかわいいのです。
今回のPVはかなり好きな方だけど、個人的ベストPVはやっぱりweeeekだな〜。
時点がサマタイかな。
weeeekは最強。間違いない!


以下、こないだのマスターヒッツのツボ。
・「zoppさんって何人いるんですか?」っていうメールw
・「R&B」=らっきょう&バナナ
お、お腹イタイwww

夏仕様の髪型が気になるー!!
【Redio】 MASTER HITS | permalink | comments(4)

チョウみたいなゾウ?ゾウみたいなチョウ?

ようやく通常営業。
改めまして、あけましておめでとうございます。
残念ながら大阪には行ってません。
振込みの時点で「ドームか…」とお誘いを断っちゃったことを深く後悔中。
もうツアー終わっちゃうんだよね。
10月から始まって、長かったー。
ますだくんの髪型もあんなに変わって(笑)
今日見た3誌は髪が長かった。いつ撮ったのー?(…)
やっぱり前の髪型は可愛さMAX、今の髪型は爽やかさMAX!!
一冊で二度おいしい号だと思いました。
レスキューの対談もあってほくほく(^ω^)
W誌の絵描くコーナーが大好きなんだけど、チョウみたいなゾウ?ゾウみたいなチョウ?(どっちだっけ?)に爆笑しましたw

そういえば、TU→YUのイベントで撮影したCMが公開されてるね!
私は映ってないと思うけど、この場所にいたのかーとしみじみ見ちゃった。
ついこないだまで公式サイトで見れたのに、現在メンテ中…。
最近CMの捕獲全然してなかったけど、今回は記念に捕獲しなくちゃー!!
イベント当日のレポはこちら
「みんな行くぜ!」のソロカット、すごいアップで撮ってるなーと思ってたら実際にドアップ><


昨日のマスターヒッツが面白かったので、久々にレポー。
冒頭からますの話にウンウン頷いてる人がいて、まさかと思ったらヒカルくんだった(笑)
年末に地元メンツで忘年会したそうです。
中華→カラオケ→ラーメン→ファミレスのコース。
カラオケではヒカルくんがカツンのリアルフェイス熱唱w
ます「ギリギリで〜♪っつってたね。気使ってNEWS歌えよって思ったけど(笑)」
で、ますはヒカルくんのリクエストによりMissing♪
ヒカルくんナイスだよ〜。(誰?)
ファミレスでは6人中2人が政治論を熱く語ってて、それを尻目にますはデザートのいちご食べてたんだってー。
いちご食べるますたんカワユス(*´∀`*)
ブレインマスターSPのコーナーでも、クイズはヒカルくんが読み上げ。
ヒカルくんが出てくると地元話が聞けて楽しいわー。
幼なじみの前でも、ますは変わらずアイドルますだ。
今度は中丸がゲストで来そうな気がするー。
【Redio】 MASTER HITS | permalink | comments(2)

両手に糖分

すっごいご機嫌でキャワだった先日のマスターヒッツにて。
「夜中にテレビ見てると何か食べたくなりませんか?」っていうメールに対し、「なりますね〜」と。
以下がますだくんの深夜のおやつコレクション↓

・カステラ
・かりんとう
・おせんべい
・しっとりめのクッキー
・優雅にミルクティー

ブ、ブタになりますよ…!
けど、夜中にも甘いもの食べちゃうなんてめっちゃかわいいいいいいいいい><(…)
全部一回に食べるとは言ってないけど(笑)
夜中にこんな甘味食べるアイドルって一体。
おせんべいもぽ●ぽ●焼きみたいな甘いやつかもね〜。
しっとりめのクッキーっていうのは、カントリー●アム?笑
「一番いいのは、お腹空いたら寝る。で、朝ごはんをいっぱい食べる!」
いい子だ(*´∀`*)
あーかわいい。ほんっとかわいい。
今回のツアーのOP映像も両手に糖分だっけね。
レスキューの合間にも是非お菓子で元気になってもらえれば…!
鍛えてゲッソリはやだよー。

STARDUSTをかけたあとに、
「(初回盤ブックレットの)4,5ページにイケメンがいますねー」  でた(笑)
「シャンデリアと一緒に…どっちがシャンデリア?みたいな」  それはない(笑)
「通常盤の方はおすまししてる僕だったりー」  おすまし!きゃわあああああ!

あ、あと一週前のマスターヒッツの話だけど…ゴルフの話が出て。
ますいわく、道具を使うスポーツは苦手で単純に走ったり泳いだりが好きらしい(笑)
ゴルフは打つ所も小さいし、コースは広い上に狙うのはあんなちっちゃい穴…ってことで相当ヤル気が出ない様子。
「今からでも(ゴルフの)遼くんに追いつけるならやりたいですけどねー」っておいw
「でもやったことあるんですよーゴルフ」

小さい時にお父さんにゴルフの打ちっぱなしに連れてってもらって、打ったらボールが隣との境目の柱に当たってはね返り、たかひさ少年の右あごに直撃したらしい…。
ま「いてぇーーーーーっ!!」
父「(爆笑)」

「俺が“いてぇーーーーーっ!!”って言ってるのに、お父さん爆笑みたいな」
お父さん珍しく登場したと思ったら…ステキなエピソードw
でも自分が本気で痛い時に笑われるとイラっとくるよねw


雑誌もちょこちょこチェックしてますよー。
テレガイはたまらないビジュアル!!きゅーん。
サーモンピンクのカーデのイケメン^^
自分の手がセクシーに見えた…って遅いよ(笑)
ピンキーはM誌と同じ集●社だけど、唇がピンクすぎやしませんか?笑
スーツで素敵なのに、3人とも揃いも揃ってピンクリップで「ちょw」ってなった。
【Redio】 MASTER HITS | permalink | comments(0)
1 / 9 >>