<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR

パシコンDVD

見ました。
まだ見てないとこもあるけど、やっぱNEWSコン楽しいーーーーー!!
でも、ドームは広い。広すぎる。
やっぱ横アリ(ry

個人的な感想としては

やっぱりOPのweeeekソロかわいいねぇ!でも「どんな顔?」は寄ってもらわないと!
以後、ここ!何故そのアングルゥゥゥ!?っていうツッコミは満載なので省略(笑)
ビーチエンジェルのイントロはテンション上がりまくり。
煽ってる小山の後ろで肩組んで飛んでる他メンバー超かわいいよ〜
メンバーが散らばって全体が映ると「ドームでけええええええ!」って思う。
だからコールとかもズレまくりだよね。
実際のドームだと音ズレがハンパないわけで(笑)

ほとんどの曲は当日のレポと一緒の感想かなー。
この日だけのネタといえば、気になってた出遅れとリフターと色紙の件は上手く編集されてる〜w
特にデビオアショックミーの出遅れは1日目のやつで対応?
リフターは引きの映像でもごまかしきれてなくて切ないw
コン中にますがカメラに向かっていろいろやってるのを見つけるたびに、お願いだからこれをちゃんと収録してね…!と願ってたわけですが、結構入ってるね♪
カメラにピースしたり、会場にいないファンへの気遣いがイケメンすぎる^^
ズッコケ男道のジュニアと一緒に転がってるのなんてカメラGJ!!!!
それ以前に一緒にゴロゴロしちゃったますがGJなんだけどー。(甘い)
メンバー紹介RAPは超お気に入りコーナーだけど、ドームは一気に6人紹介してたんだね。
こやますのユニゾン好きなのに!そこは残念ー。
でも「ブンブンブン!」の手がキャワワ!ぶんぶんぶんっ!て感じ(*´∀`*)
ま、あとはレポどおりってことでー。
Disk1はそんな感じでっす。

そしてアンコール。
weeeekで「みんなのことを愛し続けています!」って替え歌キャワすぐるjふpりhbヴぁl!!!!!!!!
ますのこういうの超好きすぎて困る。どうしようもない模様。
なんていうか、「お前らー!」じゃなくて「みんな」だし、語尾が丁寧なのがかわいすぎるー。
柵に上っちゃってるのも、上の方まで届けー!って感じで。
「どーしよーもなーい」で脚が屈伸しちゃってるのもかわいい!

番外編。
MCはストップザ増田の空気感を見事に収録(笑)
ドキュメンタリー見るとやっぱりOPはポップアップがいいなぁ!
福井に行く前、こやしげてごぴーが遊んでる後ろに、すごい大人すぎるヘビ柄ベストの人がいますよね(笑)
でも、テゴマスが持ってるオレンジの飲み物(ぼかしかかってる)のがオソロっぽくてほっこりしました。
水炊きはウマイケル。
ます、自分撮りはドアップしか撮れないのねw
トナカイの被り物、こんなんだったんだー。かわいいなぁ。
熊本の温泉はます以外のメンバーで。想定内、想定内(笑)
温泉を恒例にするなら、次回は5人がかりでますを風呂に連行するように!笑
そして仙台の楽屋でプーさん色のTシャツ再び!
色紙の「pacific」が「Pacif!C」に見える件w
ますの字はかわいいなーあ!
と思ったらブタちゃんのお絵かきキターーー!!
ああああかわいいいいいいいい!!!
もーかわいすぎて泣ける。「穴。」とかもう…!
で、右下のは豚鼻の鳥…?笑
いつかはますの色紙をゲットしたいなー。←しみじみ

台湾では「小龍包」という魔法の呪文がついてるのね^^
っていうか空港で話しかけてくれてありがとう小山(笑)
小山の撮影を厳しく取り締まるますwww
「しょーーーーーおろんっぽーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
ますは台湾に行ったらしばらく小龍包で生きていけるよ。
ネタ的にも食事的にも(笑)
★CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | permalink | comments(2)

ますだくんメインのMCレポ***横浜

今更すぎてどうしよ〜な感じのMCレポ。
1ヶ月過ぎてからのレポなんて…orz
いろんなところでさんざんレポ上がってると思うけど、一応メモとったので記念に上げまーす。
メモの文章ほとんどそのままなので、雰囲気だけでも楽しんでもらえれば(笑)
続きを読む >>
★CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | permalink | comments(2)

行動記**1/3〜6、1/9〜10

今更すぎてすいませーん。
横浜とドームの行動記です。
少しずつダラダラと書いていたらこんな時期に…。
思い出すのちょっと大変だったよ(笑)
公演中の小ネタもあり。

毎度ながらめっちゃ長いし(今回は6日分だからホントに長い)、
身内話ばっかりで最後の方は文章メチャクチャですが、よろしければどうぞ(笑)

続きを読む >>
★CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | permalink | comments(3)

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 @横浜アリーナ・東京ドーム

レポいきまーす!イエイ!
遅すぎてほんとすいません…。
これは横浜のセットリストですが、ドームのこともちょっと補足で書いてます。

一応言います。90%以上ますだレポです(爆)

続きを読む >>
★CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | permalink | comments(1)
1 / 3 >>