<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

8/24、25、26の行動記

今更すぎてすいません。
まちマス期間中の行動記です。
なかなかじっくり書く時間がなくて少しづつ書いていったので、今みたいな時期になってしまいました。
本当はもっと簡潔に書きたいのに、長くなっちゃたorz
読み返すのも大変だよ(笑)
これこそPC閲覧推薦です。
無駄に長いし、内容は完全に自己満だと言っても過言ではない感じ…(笑)
あ、一応各部で起きた小ネタなんかは書いてます。
でも結構、行動記書くの好きですハート(…)
有香に会ったので、自分がどう書かれているか気になる…なんて人は是非どうぞw

下にまちマスのレポ完結編アップしましたー。
今回のレポどうですか?分かりやすかったですか?
文字の色分けとか改行とか、あとここが抜けてるよ!とかでもいいので何かあったらコメント下さい(´∀`)ノシ


以下、行動記。
続きを読む >>
★増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』 | permalink | comments(5)

増田貴久の一人楽屋de大作戦 『まちマス』 レポ 〜3〜

ようやく3です。完結編。
今回行けなかった人にも、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

続きを読む >>
★増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』 | permalink | comments(3)

増田貴久の一人楽屋de大作戦 『まちマス』 レポ 〜2〜

1の続きです。
前半細かく書きすぎて、若干失速です…。
でも思い出すだけでニヤニヤだからがんばるよ!(…)

23:26 一部加筆。
続きを読む >>
★増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』 | permalink | comments(0)

増田貴久の一人楽屋de大作戦 『まちマス』 レポ 〜1〜

ようやくアップのまちマスレポ。
なかなか全部上げられそうにないので、まずはパート1。
脳内記憶装置に頼って書いたんだけど、ちょっと記憶が曖昧。
※超長いです。

まずはストーリーの説明から。

ぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶた

 ブタのぬいぐるみ『ぶーたん』に楽屋に閉じ込められてしまった増田くん。
ぶーたんには増田くんにやってほしいことがあって、それをクリアできたら楽屋から出してあげるということらしい…。
あと1時間で本番が始まるという状況の中、仕方なく言われるがままに特技や筋肉技を披露する増田くん。
でもそれは増田くんの緊張をほぐすためで、ぶーたんが本当にしてもらいたかったのは「自分を見つめ直すこと」。
昔の自分の写真を見て、決意を新たにする増田くん。ぶーたんは自分自身だと気付く。
無事、ぶーたんに楽屋から出してもらえた増田くんは、ファンが待つステージへと向かって行く。
いよいよ最後の曲。ファンに心を込めて精一杯歌ったスーパーアイドル増田貴久は、また一つ成長したのでした☆


ぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶたハートぶた

っていうだいたいこんな感じのお話(笑)
続きを読む >>
★増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』 | permalink | comments(0)
1 / 2 >>