<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

とにかくかわいい

気持ちは早くも復活コンに向かっております…!!
ウチワのネタとか考えてニヤニヤしましたウフフフフ。
そういえば、エイトって年末の横アリ使うんだね!
さっきチケ掲見て知ったとか…失礼極まりないですね(笑)
バイトが思ったより入ってなくて暇だから行こうかなぁ…なんてね!
カウコンはムリポ。もうどうにでもなれ〜♪
なんかね、早くコンサートに行きたい。
自担が出てることが大前提なんだけど(笑)
なんて言うんだろう、あの空気?
踊りまくってる自担が見たい。
最初のMCでもう汗だくとかね(…)
お手振りタイムで花道の時間配分間違えて半分ぐらい丁寧にやってあと残り半分は適当みたいな。
ああいいね!最高だね!笑
合間にヲタクと集まったりしたいーーーー!!
いいねーコンサートって…(笑)
春にあることを祈りつつ。

感想書くよおおおお!!まずはテレビだけ。
そんな絶対書かなきゃいけないとかじゃないのに、なんなんだろうこの使命感(笑)
とにかくたかくんがもっと好きになった一週間でした。(まとめすぎ)

続きを読む >>
三太 [笑恋] | permalink | comments(0)

みっそすうぷ

増田担のみなさん、たかくんDAYお疲れ様でした!!笑

■いいとも
超ビジュいいいいいいいい!!
髪切ったよね!?ね!?
個人的にあれぐらいがベストです。たまらーん(…)
後ろをちょっと立ててるのがオシャレだわー。
ヘアメイクさんもGJってことで。
…で。
たかくんがあの音と共に登場した時は本当に感動を覚えました(笑)
タモさんも「かわいい顔してるね〜」なんて言ってたし!
やっぱりすごい緊張してたよね。
でもちゃんと噛まずに話せてて安心したよー。(誰)
「みっそすーぷ」がツボりました。
もっと細かく書きたいけど割愛。
しかし、中丸に行くとは(笑)


■笑恋@2
顔がキュっとしてて目が可愛い人最高。
「僕、好きです」は何回見てもいいね(笑)
着メロがジングルベルだよ〜かわいいね。
その次のシーンは上手い!って感じ。
この調子でクド●ン作品に出演…っていう流れを期待してもいいですか(笑)
つぐないのシーンは全部かわいい。
あの働いてる女の子も三太が好きなんて!
どんだけモテるの三太(笑)
プレゼント渡すの断ってるの、超かわいすぎーーーー!!
「やだやだやだ」「届けないぃ〜…」とかぁぁぁ。
そのやりとりが聞きたいのに、解説のおっさんが若干うるさい(笑)
「一度でも好きになった女性には幸せになってほしい。」
ちょっと三太たん立派すぎ…(感涙)
あんな完璧な子普通いませんって!!笑
雪子に怒られてるの、すごいリアルなんだけど(笑)
「終わらないと…」のとこが、ガチバカの「俺見たいよ…」とカブる。
なんでいつも大事な時に以下略。
まあたかくんならなんでもいいんですけど(おーい)
あ、ちょっと時間がないので手短かに。
ええと、後半は最後がキューンとしますね。
三太のキャラが最高すぎるうー。
そしてポケットの中で手を…ああああ萌え。
若菜たんって身長いくつぐらいだろ?
だから何って?聞くな!笑

ラジオはあとで書けたら書きますね。
三太 [笑恋] | permalink | comments(3)

しあわせ急便 赤井三太

ねーねーねー!
三太がかわいすぎてどうにかなりそう。
そりゃあ↓みたいなおかしなエントリあげますわ(え)
トンデモナーイかわいさ爆発で大変だあもう!!
車運転してるとこはかっこいいし、笑顔は超かわいいし、忙しいよー(笑)

三太って本当にステキな子ですね。
お人よしなところがたかくんっぽいっていうか…。
車のキーとかストラップにサンタさんが付いてたり、粋な仕掛けがあって面白い。
おばちゃん達との合コンでは、かわいい〜〜!!ってもみくちゃにされてたね(笑)
一つ言ってもいい?…おばちゃんに混ざりたいです。(…え)
追われて逃げてるのもすっごいかわいいー!
って書いてたらキリがないんですけど(笑)
三太の部屋のシーンは確かにドキドキだったよおおお…!
必死な三太かわゆす。
表情もコロコロ変わってホントかわいいね。
仕切り?をガーって下ろされて、ビクッって引くのもキャワいいのー。
雪子に靴下持ってきたとこも終始かわいいし。
ちょっとからかっちゃたりして三太ちゃんったらー!(…)
おぎやはぎの番組見てるとこも超かわいくない?
ウキウキしてるんだもーん。
しかもモナ王ですよモナ王。(何)
答え聞き逃してうわああってなってるのが超無理。
…もうこの辺で割愛した方がいいかしら(笑)
とにかく来週も楽しみで仕方ない。
あやちゃん(@テゴシ)の映りこみ探すのも楽しかったです。
たかくんのアップの直後にあやちゃん!さすがです(笑)

その後マスターヒッツ聞いてたら、なんと、
公開録音って何事ですか!!!!!!
しかも日程…行けるー!!
ってことで興奮気味にあやちゃんに電話してしまったよ。
だってすごい嬉しかったんだもーん!
70名だって頑張るよ。…うん(笑)
さっき無駄に意気込んだメッセ付きで応募しときました。
だって「あなたの意気込みを」とか書いてあるんだもの(笑)
っていうか当たってくれないと困ります(笑)
当たりますようにーーーーー!!!

三太 [笑恋] | permalink | comments(0)
1 / 1