<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★PROFILE
参戦履歴 (最終更新2017.4.15)

***Infomation***
【お願い】
デコメを含む全ての画像の無断転載禁止。
本ブログの記事及び画像の著作権はユーカにあります。


ユーカのイラストブログ「Marshmallow!」 *
----------参戦しました----------
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
仙台 4/15 
東京 6/10 6/11

★ARCHIVES
★RECENT COMMENTS
★PR



- | permalink | -

ラストカルロス

ダンドリ終わっちゃったね。
最終回はリアルにテレビの前でカルロス応援団と化してました。
吾郎ちゃんに負けないぐらい本気でカルロスを応援してました(笑)
<ウザイ→君に会えてよかった>
っていう変化はすごいと思うの。よかったねカルロス!
最後かなめんが踊りながらフォイボンなんとか…君に会えてよかったっていうアレ(ええ)、一瞬何て言ったかわかんなくて焦った。
ああでもカルロスよかったねえ!!!!涙涙。
吾郎ちゃんもHis girlfriendって(笑)
とにかく!
待ち伏せのとこから告白のシーンまではキュンキュンしすぎて体が持ちません。
「お伝えしたいことがあって、お待ちしてました」
ってもう超かわいくてどうしよう!?笑
「僕は君が大好きです!!」
…キュキュキューン(*´Д`*)
かなめん、あの場で何か言ってやれよ!と思ったけど、終わり良ければすべて良し。
言うだけ言って逃げてくカルロス、泣ける(笑)
でも、ブラジル行くのに制服って。おい。
ツッコミどころ満載ではあったけど、素晴らしい萌えドラマでした。
せっかくフジテレビクラブの会員になったんだから、またフジのドラマに出てくれると嬉しいな♪笑

実は暇な時にこんなものを作ってました…。
続きを読む >>
カルロス [ダンドリ。] | permalink | comments(2)

復活!

こんばんマスダタカヒーッツ豚
テスト無事終わりました。でも残念ながらまだ慌しいのです。
今日と明日でコンテスト用作品を作って、土日にはパロディ漫画を描かなければならんのです!!
この波を超えれば秋休みが待っている…!ああ秋休み…!
早くお買物行きたーい。
秋も俄然ちゃらんぽらんで!秋冬もパステル。おリボン。
俄然とか言うとギャルくさいね。

ちょっと書かない間にいろんなことがあったね…。
ダンドリはバッチリ見たよ。そして全力で萌(ry
まずバイトのシーン。
オーバーオールみたいな作業着がマリオみたいで萌えますねぇ(笑)
やっぱり帽子は浮くのね…。
一つ気になったんだけど、カルロスの親、アルファンド宗男とスーザン花子なんだけど!(お手紙より)ブラジルにムネ●ハウスでもあんの?笑
ご飯をがっつり食べるカルロスもかわいいー。
寝転んでるとこはもう…ハンカチ王子ならぬタオルケット王子!(は?)
背中がかっこよすぎだよおおおおおおお!!添い寝したいです(笑)
そして…かなめんとの2ケツー!!青春だねカルロスー!!(…誰)
「死んでも守る!そんで絶対間に合わせる!!」 キャーキャー!!
来週もがんばれカルロス。

ああーこの下に書いたの消えた!!
もう箇条書きで失礼。
・少クラしょぼぼん
・最近、会えるチャンス逃しまくってて鬱
・山田がプロデューサー&暁楽しみ
・シゲドラマ見た

JUGEMの新機能のマジカルメーカーって面白いね。
プリクラみたいで楽しい(´∀`)
残念ながら私は写真中心じゃないけどさ。
今度写真載せてやってみようかなー♪
カルロス [ダンドリ。] | permalink | comments(0)

萌えの集合体

ちょっと!ちょっとちょっと!笑
昨日のカルロスネ申すぎるーーーーーー!!!!!
もはや神ロス!いや、萌えの集合体!

今のとこ5話の次に傑作だと思う。
初っ端から恥らってるのも、お腹なってるのも本当にキャワス。
「いいんですか!?(。・∀・。)ぴかぴか」って時も!
このシーンの時、後ろのテレビに映ってる後ろ姿もかっこいい。(見すぎ)
何よりも無理なのが、かなめん家でご飯食べてるシーン!!
だって、ただいま〜って帰ってきたら「おかえりっ!」ってあんなかわいい子が待ってるんだよ?(少なくともかなめんはそう思ってないにせよ)
このシーン何回リピったか分からない。
「かなめん」って呼ぶ声がすっごい優しくて好き。
そんで極めつけはヒューヒューの後ですよ。

も え る う う う う う う う ! ! ! ! !

何あれ?本当に無理。
萌えの集合体ここに誕生!ってか。
本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。
ポンポン振ってるのとか、大会出場が決まって喜んでるのとか、手紙読むとこもかわいいしかっこいいんだけど、↑の照れ方が相当なんで割愛。

しかも来週は2ケツ!!
死んでも守る!って、死んじゃやだよ!笑
あー来週は萌え死なないように頑張らなくちゃ。
来週もカルロス大活躍の予感!!
やっぱり最後はブラジルに帰っちゃうんだろうな。


久々に連載の話。
「でも、私そーゆートコ好き!」
ますだくんは本当にテレビっ子ですね。
多くのヲタにネタが伝わってるといいね(笑)
まぐろ納豆丼いいなー!私どっちも大好き。
やっと茨城ネタキター!(言ってない)

ねえ!
ネズミー仲間のつなビィにたったたブレスが晒されてて恥ずかしいんだけど(笑)
シーも楽しかったみたいで裏山。
でもテラーは無理だと思う。非常に無理だおorz
落っこちるのがダメだな。浮くんでしょ?無理!!笑
カルロス [ダンドリ。] | permalink | comments(0)

メイフィッシュ!!

カルロスかわいいいいいいー!!
終始かわゆすで苦しいよー助けてますだまんー!!
ウキウキで走ってるのが超かわいい。
えくぼがかわいい。
足の長さもかわいい。ああもう!!
「…nメイフィッシュ!!」(ニュアンスを読み取って下さい)
って時の笑顔、これぞたかくんスマイルって感じ。
でも裸体は予想外でしょぼぼーん(´・ω・`) ←…
制服濡れちゃってあわわわっていうかニヤニヤなんだけど(おっさんか)
メイフィッシュ持ち上げてる時、お腹が見えそうで見えないね!
「ビミョー!?」って言い方が女の子みたいで無理。萌え。
なんでカルロスってあんなにかわいいの?
って今更もいいとこですね(´∀`)


以下、久々に日常サマリ。
※29日※
残念ながら暇になってしまったので、家族で食べ放題へゴー!
お寿司・焼肉を食べ過ぎて満腹中枢麻痺。
そこのお店はわたあめとかクレープを自分で作れるんだよ(´ω`)
私がわたあめ作ってたら、チビッコが寄ってきた(笑)
その帰りに、たまたま行ったオフハウスで超お値打ち品を発見!!
ロクパーのポニーのTシャツハート大小
すっごいかわいいの!!状態もいいし。(つなビィ参照)
普通にノーブランドのコーナーにあったよ。
しかも超お手ごろ価格!(時給より安い!)
そんな訳で最近ポニー熱がやばいです。

※30日※
朝ごはんを食べたあと、自然に体がベッドに向かっていき、二度寝。
10時半に起きて、宿題をやっと片付けました。
モノクロの山下様。ビミョー!!
そんだけ(笑)

明日で夏休み終わりだよー。
今からディズニーが楽しみでウキウキです。
カルロス [ダンドリ。] | permalink | comments(0)
1 / 3 >>